みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(233ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いちご!
私が好きだった時のブリーチ!!
無料分しか読んでないけど、やっぱり面白い!
久しぶりに続きを読みたい!って思いました!-
0
-
-
5.0
ファンタジーが好きな人はこの漫画で、勇気や元気をもらうかもですね!私ももらいました!私もこんな風になりたいなと思ったりしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
映画化され、無料だったので読んでみました。続きを読みたくなりました。高校生が死神の力を得てこの先どうなるのか気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
読んでみたらハマりました!!とっても面白いです!続きが早く読みたくなります!!
主人公の成長も楽しみ!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ジャンプの看板漫画といってもいい漫画です。アクションシーンも繊細に描かれていてとても面白いし女性も楽しく読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全巻読みました
2回は読みたくなる。今回3回目。映画も見に行きたい!
最後の方がちょっと雑なストーリーになってる感はあったけど、でも王道少年漫画て感じで面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
学生のときにハマって読んでいました。最近映画化もしたので久しぶりに読み返してみたら、やっぱり面白い!ホロウと戦う一護がカッコいい!ギャグもあって読みやすい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ジャンプで連載開始から読んでました!絵も上手いし内容も面白かったんですが最後の方のぐだくだっぷりはひどかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ブリーチ、ついに実写化ですね!
まだ予告しか見ていませんが一護もルキアも
けっこうイメージ通りで楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ネタ扱いされているけど
さすが、天下の少年ジャンプ!
文句のない面白さです。
死神黒装束刀バトルという厨二心をくすぐらせる設定と展開がたまりません。by 匿名希望-
0
-
