みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(223ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
映画見て、再熱しました。やっぱり一護はカッコいい!!!家族思いで強いのはほんと反則です!ブリーチ最高
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
やっぱり、昔から人気の作品は面白いです。絵に力があってあっといあされました。読むものがない人はぜひ。
by sunanatsu-
0
-
-
2.0
♪
懐かしいですねぇ!
友だちがなかなかハマってました!
私はだんだんとうーん‥って感じでしたかねぇ‥!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり面白いです!
絵柄と設定がとにかく良いです。
読み進める内に、キャラクターがたくさんになって来るので、
若干、主軸がどこまで進んでるのか混乱もしますが、
混乱しつつ読んでいても面白く読めます。
各話の扉絵も凝っていてお気に入りでした!by ツムギ 秋-
1
-
-
3.0
小学生の頃から知ってたけど
読んでなかったマンガのひとつ
思わず見てみたけど、意外と読み進めてしまったので
面白いんだなと実感by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おお
作品自体は連載時から知っていました。
アニメにもなってて人気があるのは知っていましたが、読むまでには至っていませんでした。
しかし福士蒼汰くんが主演で実写化されると言うことでこれを気に読み始めましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
アニメで知って原作へ…と言う感じで見ました。
ジャンプ系はハズレが少ないし、登場人物もひかれるものが多いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一護の人柄がすごく良い。ルキア小さくてかわいい。まだ途中までしか読んでないけど、続きが気になってわくわくする。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
世界観が独特
ワンピース、ナルトについで当時のジャンプの看板作品だったと思います、中盤から話が複雑になり少し面白みにかけてきた気がきますが全体を通して主人公の成長ぶりは面白いと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画全巻持ってるくらい大好きです♡映画も見に行ったし、それぞれのキャラが上手く描かれてるな〜と思います!
by 匿名希望-
1
-
