みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(222ページ目)

  • 完結
BLEACH モノクロ版
作家
配信話数
全1326話完結
配信巻数
全74巻完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,439件
評価5 42% 1,432
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34
2,211 - 2,220件目/全2,830件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    映画を観てから、マンガが原作だったと知り見てみました。死神やらホロウやら、なんの事がわからないところもありましたが、家族思いの主人公に幸せになって欲しいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    破面までが好きです

    なんだかんだ小学生の頃から読んでます。単行本は全部持ってるのですが、とりあえず0ポイントで買える分だけ買いました。

    一護が卍解を修得したあたりから絵が上手くなります。個人的には破面までが好きです。そのあとからは読むのが苦痛になるくらいぐたぐたです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    BLEACH大好きです。前は単行本まで揃えてたけど、手放したので、ここで見つけてまた読みたくなりました。何度読んでも面白いです

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    王道漫画だけあって読み応えがあり特に物語がこっていてストーリー性がありとても
    楽しく拝見させていただきました。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    DVDも観ました。
    少年漫画はほとんど読むことがないですがBLEACHは私もすごく好きなマンガです。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    オカルトバトル漫画好きにオススメ!

    連載当初から読んでいました!
    ワンピース、NARUTO、銀魂と並んで長期連載漫画はストーリー性があってとても楽しいです!

    ただ、愛染辺で綺麗に終わればよかったのにな・・・とは思いますが(笑)

    by 白猫s
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    出てくるキャラクターがみんなかっこいい(*´∇`)
    話も、いつの間にか引き込まれてしまいます!!
    とくに、とうしろうくん大好きです❤️

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    オシャレ

    画力もあり、技の名前のセンスなど久保先生のオシャレ感がでています。ストーリーもよくできていて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    話が長過ぎて正直読むのを悩み中なのですが皆さんに愛されてる作品なのがよく分かります☆
    映画も楽しみです(*^^*)

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    中学生のときに雑誌をこっそり持っていって友達と読んでいたな〜(^^)本当はだめだけど笑 誰一人として同じ顔の人がいない!という画力の高さに気づいたのは大人になってからでした。オサレと言われていますが...私はこの人のセンス好きです〜

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー