みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(217ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ
まだ少ししか読んでいませんが、とても流行っているようなので読んでみました。まだ具体的にどこにハマっているとは言えませんが、楽しく読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
とにかく登場人物に魅力があります。主人公以外で、こんなに魅力的なキャラクターが沢山いる漫画はなかなかないです。物語の後半はちょっと意味不明になってきますが、前半は本当に面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1話から読み直しました。やっぱり面白い。設定が斬新で引き込まれます。実際に幽霊もいそう、それを送る死神もいそうだと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実写映画化にもなり、ますます盛り上がっていますね。
友人の勧めで何度か読んだことがあったので懐かしくて覗きにきてしまいました。やはり面白いですね。
一護 格好良いですー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
つい気になってしまう
無料に牽かれて読んでいたのですが、先が気になって続きを買いたくなってしまうのはバトル漫画の常なのでしょうか。
ジャンプ本誌でちょこちょこ読んではいたのですが、コミックスは買わずにいたので電子で欲しい話だけでも改めて買えるのはありがたいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔からこのアニメが大好きで、漫画も前々から読みたかったです。お金貯めて単行本を大人買いします!あとこれを読んでアニメも、もう一回見たくなりました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです。
登場人物も個性があってみんな魅力的です。
好きなキャラが死んだ?時はショックでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オススメ
人間のまま死神になると・・・・。死神を越えてますな。黒崎には、積極的なパトロールをお願いいたします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしいです!だけど私的には
ルキアを奪還?するあたりまでが
面白かったです。それ以降はあまり読む気にならなくて
コミックスでも読んでいません...by こころろん-
0
-
-
4.0
昔から大好きな漫画の一つだったので、
久しぶりに読みたくなり購入しましたが、
やっぱり面白いです!
最終回は読めていなかったので、読めてよかったです!by 匿名希望-
0
-
