みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(211ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
楽しい!
好きな理由①ヒーローがいいやつだから!
②悪役もおちゃめな!
③色々な要素が混ざってるストーリー!
初めて読みました〜!
こんなお話だったんですね。
もっと男のケンカばかりのシーンと思っていたので、
女性も、読みやすいです!
絵もやんちゃ坊主はやんちゃ坊主
美人は美人で、メリハリあって飽きません。
1話以上に読みすすまない事が、
多い自分ですが、
きっと2話も読みます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいね!
この方の漫画が大好きでいつも読んでいます。今回のもとっても面白かったです!!!続きが楽しみです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がうまくどこまでもおしゃれ。どんでん返しの復活、そして覚を書かせたら比肩する漫画家は数えるほどだろう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかく壮大
昔途中まで読んでだなと思い久しぶりに初めから読もうと、、壮大なロングストーリーになっており先が長いですが楽しく読み進めています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学生時代に読んでいましたが、続きが気になって購入しました。面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
原作はカッコいい
単行本も最後まで買いました。
作画の感じは一護さんが強くなるにつれて変化してゆき?
まあ個人的には線がハッキリした感じで好きですけどね。
しかし、これだけ魅力的な登場人物が多くいるのに、全員の能力を披露しきれないまま終わらせたのが残念です。
最後の終わり方はともあれ、長い間お疲れさまと労いたい作品ですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きだったわ。
○十年前、毎週ジャンプ買って好んで読んで漫画です。
今回、89話分無料だったので懐かしく思い読んでみました。
主人公の一護の成長有り、友情有りのバトル漫画です。
無料分では、石田が出てきて、チャド達の能力が開花するところまです。
続きを知ってるだけに、課金しようか悩み中。
結局ジャンプも途中で購入するのを止めてしまったので、最終回を知らないんだよなぁ~と思いつつ、皆のレビューを見ると、最後あまり良くなかったみたいで迷いますね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私も家族も単行本で全部読みハマりました。
年齢性別問わず好まれる漫画だと思います。実写より漫画の方がやはり面白いですね。by ぴこたす-
0
-
-
1.0
1話が短すぎて集中できない。
久保先生の作品だけあって内容は最高です!!
ただ、1話1話が短すぎて話の内容に集中できません。
読むならやっぱりコミックスかな。。。と思いました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
この話、かなり大好きです。
最初はマンガからではなく、アニメからでした。
それから全巻購入済みです(笑)by 匿名希望-
0
-
