みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(208ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
アランカル編までは楽しかったんですが…
それでもキャラクターそれぞれの個性が確立されていて
感情移入もできました。
ウルキオラの最後切なすぎます(´;ω;`)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はい
映画化も決まってそーとう面白いんだろうなって思って見てみるも、そこまではまらない。ちょっと内容に追いつかないです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読むと懐かしい気持ちになります。幼い頃にアニメで見ていたのが最初でした!終わりがどうなったのかしらないので、楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
改めて読み返すとやっぱり面白い‼サクサク読めるテンポの良い作品で、コレクション兼ねて全話購入しようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長く続くのは、やはり魅力があるからだと思います。絵も良いしキャラクターも魅力的。ストーリーもわるくないんたけど、このくらい続いたまんがなら、もうちょっと深いものが欲しいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
BLEACHは、読み切りの頃にジャンプで見て、連載したらと思ったら、連載が始まり最終話まで全部見てました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
久々に読みますがやはり面白いと思います!ジャンプの王道って感じです!
いろんなキャラが、出ますが差別化されててすごいなって思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
BLEACHのゲームやっててストーリーを読んでて気になってアニメを一気に見て漫画も読みたいなぁと思ってた時に見つけたから感動😭
私は市丸ギン推し!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!!
人気があるだけあってすぐに引き込まれました。キャラクターもそれぞれ個性があり魅力的で、ストーリーの展開も早く、かなり楽しめます!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
長いですが
長さにつかれなければ、そこそこ楽しく読めると思います。
読みすすめていくうちに、あれ、前と話が合わないなーってところもご愛敬で流して読んでます。by 匿名希望-
0
-
