みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(123ページ目)

  • 完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,440件
評価5 42% 1,433
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34

気になるワードのレビューを読む

1,221 - 1,230件目/全3,440件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    読むべし!

    王道バトル系漫画で、少しずつ主人公が成長して行く話ではあるものの、飽きない。ずっと読んでい続けられる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    主人公の黒崎一護が、誰かのために何かのために懸命に頑張って、強くなって、戦うところはすごくかっこいい。
    それと、戦闘シーンが見応え抜群で1度は読んでみるべき作品だと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いし、一護がめっちゃカッコイイ!!どんどん強くなって、たくましい。惚れるわ。そして、藍染惣右介が主犯格だと知った時の衝撃が凄まじいです。意味わからんくらい強いし。そして、市丸ギンの裏切り続けた理由も純愛すぎて、泣ける…。この2人の恋は上手くいって欲しかった〜!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    昔アニメも見てました!
    前半はストーリーもテンポ良く進みますが後半のスローテンポに段々とついていけなくなりました…。
    ラストももう少し丁寧に描いて欲しかった。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    BLEACH

    NARUTOの次にハマった漫画です
    映画化もされて女性でもハマってしまいました
    最後の方話がややこしくなるけど
    読み直しても楽しく読めます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    途中までは最高に面白かった…

    タイトルの通り。
    シリアス色が強くなった後、あるところで最高に盛り上がって、そのまま終われば、自分の惜しむような終わり方になったかも知れない。
    ただ、自分が惰性に感じてしまった流れからも大人気キャラは生まれたし、最後はきれいにまとめてくれているし、回収されなかった伏線も自分にはないように思える。この長さの作品、しかも、少年漫画あるあるの「どんどん強い奴が後から登場してくるために元々ハイスペックキャラとして登場したはずの奴らの初期スペックが御粗末に見えてくる」現象に襲われながらもここまでまとめられたのは、作者の技量ありきだと思う。
    途中でアメリカ人が「最近ほぼほぼ効果音と感嘆詞だけじゃねぇか」とキレだすような箇所もあるが、御愛嬌である。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリー設定が面白い!いちごが、死神になって、敵を倒していく姿がカッコいい!まだ、途中までしかみていないけど、どうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    普通に面白い

    当時は尸魂界編が良すぎて落ちたなぁと思ってたんですが
    今見返して見ると終盤も面白いかなと
    何よりやっぱキャラに技がかっこいい!
    戦闘中の自分の能力説明等ちょこちょこ意味不明な行動がありますが普通に面白いです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんとも

    ルキアはかわいいです。死神になるのは大変そうです、とっても長いので最後まで読むのは気合がいります。後半に行くに連れで少し複雑すぎるなと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    魅力的なキャラクター

    沢山のキャラクターが出てきますが、中でも更木隊長は魅力的です。初登場から作品が進むにつれて、印象が変わっていっていきました。死神や、斬魄刀という設定も面白いです。絵柄が会を重ねるごとにスタイリッシュかなと。ジャンプで読んでいた頃、扉絵がとても上手だと思ってイラスト集を購入したくらいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー