みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ジャンプ落ち着くー
骨のある展開で楽しいです。軽すぎず重すぎず負担にならないのに、楽しいイイ作品です。最後まで読み切るのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
愛染好きですね〜大人っぽくて何考えてるかわからないとこが良い。恋愛要素もあり一護と織姫とウルキオラと妄想してました笑。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絶対読むべし
53話も無料とのことで、読み返してみましたが、やはり面白い。主人公がイケメンでもろタイプで、また読み漁ります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ジャンプらしい作品でした
総合的に見ればもう最高に白熱できて楽しめる漫画蛇足と思っている完現術篇も千年血戦篇も破面篇から少し期間を空けて読めば十分にそこらの漫画よりも断然にカッコよくて面白い
by シュガル-
0
-
-
5.0
カッコいい!
雑誌掲載の頃から読んでました。もう1度最初から読めてとても懐かしくなりました。一護のカッコよさに惹かれて、戦闘シーンはいつものめり込むように見てます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
死神の世界にいってルキアを助けるところまでは面白かったんだけど、それ以降がな〜
とってつけたような話が多すぎ。イチゴの父ちゃんも死神でした?いやいやいやって感じが拭えなくて、一気に冷めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
やっぱり王道のアニメだけあってとても面白いです
話が飛びすぎとかやりすぎな気もするけど面白いですいい作品ですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
キャラがたってておもしろい
登場人物が多くて
時々混乱?するけど
隊長たち、それぞれが主人公でもいけるぐらい
キャラがたってておもしろいby 匿名希望-
0
-
-
2.0
ん?
ちょっと意味がわかりにくい。。
話も、ですが、誰が殴られているのか、絵で区別がつきませんでした(私)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコいい❗
死神って。。。こんなんでしたっけ?って感じですが、一護の暑苦しい位の男気と優しさが良かった❗何だかんだ言って皆優しいな。って感じのマンガです。
by 匿名希望-
0
-
