みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(359ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわらず面白い
久しぶり読み始めました!
学生時代大好きな漫画でした!
主人公の純粋な気持ちや、友情もあつく、イラストも可愛くて本当に楽しいです!
読んだあとは胸が暖かくなりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
あゆみ
大人になった今読み返すと、歩の気持ちも分かるし、憎めない。
by モフノスキー-
0
-
-
5.0
懐かしの名作ですね。
どのマンガよりも一番好きなマンガです。何十年経っても面白く、ドキドキしながら読めます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が上手いのだけど、なんだか苦手。読後感もなんだか気持ちがあまり良くないのはなんでだろう。話としては面白いと思うんですが。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
大好き!本当に大好きな漫画です。
何度読み返しても飽きない。
晃と翠にどれだけ憧れたことか…
間違いなく、私の中でのナンバー1の作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
絵も可愛いし、冴島翠になりたい!ってそんな女子の漫画だな、平成にそういないリーゼントの人出てくるし大丈夫かってなるかもだけど最初は、もう全然大丈夫なくらいアキラはカッコ良すぎるんだから!
by ショウジョマンガアコ-
0
-
-
5.0
大好き!
連載当時から読んでいました。今読んでも色褪せないストーリー、だんだんと固まってくる絵柄が懐かしいです。高校舞台の青春を読みたくなったらこれ!
by わぴわぴ-
0
-
-
5.0
天ない懐かしい!
当時、単行本集めてました。
久しぶりに読みたくなって購入。
翠も好きだけどマミりんの方が好きかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしいですー、昔読みました。子供ながらに【天使なんかじゃない】つまり【てんない】は大人な漫画のイメージがありました。読むのにドキドキして、登場人物もすごく好きで。絵も今久しぶりに見るとやっぱり昔っぽいのかもしれませんが、当時はとても可愛かったですし。本当に久しぶりに見たら、今の作者さんたちも影響されてる方がたくさんいらっしゃる気がしましたー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!
子供の頃に読んでいて、あきらカッコいいと思っていましたが、おばちゃんになった今読み返してみても、やっぱりあきらはカッコよかったです♡
by 匿名希望-
0
-
