みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(323ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,434件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,134
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23

気になるワードのレビューを読む

3,221 - 3,230件目/全5,434件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    スマホで持ち歩けるなんて

    学生時代からずーっと持ってたヤザワアイ漫画。引越のため泣く泣く手離したけれど、これからはスマホでいつでも読める!なんていいシステムでしょう…繊細だけど若さあふれる言動、その懐かしさに触れたい時にベストマッチです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    矢沢あいさんの、絵がコテコテになる前の一番好きな時期の作品です。先生とアキラの関係が原因で離れるところは読んでて辛かった(涙)個人的にはまみこが幸せになっつ本当に嬉しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    みどりが可愛い

    みどりが素直ですごく可愛い。応援したくなる主人公です。アキラはカッコいいけど、個人的にはケンちゃんが好き。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小さい頃にリボンで読んでいて大好きな作品でした。大人になった今、読んで号泣しました。やっぱりあきらかっこいいー!!みどりかわいいーーー!!本当に名作だと思ってます✨大好き!!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    友達にすすめられて読んだ学生時代。いままた懐かしくなり読み返しました!ほんとに大好きなお話です。翠とアキラすてきなにカップルです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白すぎるしかわいすぎるしオシャレすぎる…!
    時代を超えて多くの女の子たちを虜にすること間違いなしです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    小学生のころ大好きまたまたマンガです!
    学園もので、恋愛のバイブル。制服もかわいくて、憧れてました。共学いいなーなんて思いながら読んでました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    小学生の頃りぼんっ子で全話読みましたが、大人になってまた読みたくなりますね。翠の晃への一直線な思いが胸を熱くさせます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    エンジェル

    学生時代に読んだ〜!主人公が可愛くてお茶目。あの頃楽しく読んだ純粋な本。これが恋なのか…思い出せてよかった

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    子供のころ、りぼんで読んでました!懐かしい〜!あの頃ハマっていて、翠ちゃんに憧れてました!笑 久しぶりに楽しめました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー