みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(323ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スマホで持ち歩けるなんて
学生時代からずーっと持ってたヤザワアイ漫画。引越のため泣く泣く手離したけれど、これからはスマホでいつでも読める!なんていいシステムでしょう…繊細だけど若さあふれる言動、その懐かしさに触れたい時にベストマッチです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
矢沢あいさんの、絵がコテコテになる前の一番好きな時期の作品です。先生とアキラの関係が原因で離れるところは読んでて辛かった(涙)個人的にはまみこが幸せになっつ本当に嬉しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
みどりが可愛い
みどりが素直ですごく可愛い。応援したくなる主人公です。アキラはカッコいいけど、個人的にはケンちゃんが好き。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小さい頃にリボンで読んでいて大好きな作品でした。大人になった今、読んで号泣しました。やっぱりあきらかっこいいー!!みどりかわいいーーー!!本当に名作だと思ってます✨大好き!!!
by しぶやあすな-
0
-
-
5.0
友達にすすめられて読んだ学生時代。いままた懐かしくなり読み返しました!ほんとに大好きなお話です。翠とアキラすてきなにカップルです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎるしかわいすぎるしオシャレすぎる…!
時代を超えて多くの女の子たちを虜にすること間違いなしです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小学生のころ大好きまたまたマンガです!
学園もので、恋愛のバイブル。制服もかわいくて、憧れてました。共学いいなーなんて思いながら読んでました。by かえるこちゃん-
0
-
-
5.0
懐かしい
小学生の頃りぼんっ子で全話読みましたが、大人になってまた読みたくなりますね。翠の晃への一直線な思いが胸を熱くさせます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エンジェル
学生時代に読んだ〜!主人公が可愛くてお茶目。あの頃楽しく読んだ純粋な本。これが恋なのか…思い出せてよかった
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子供のころ、りぼんで読んでました!懐かしい〜!あの頃ハマっていて、翠ちゃんに憧れてました!笑 久しぶりに楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
