みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で228話まで
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマってしまいました
今更ですが、とてもハマってしまいました!主人公の金木くんが喰種になってしまい、悩み葛藤しながらも自分の居場所と存在意味を探して行くという感じの話です。良い仲間に出会えて、強くなっていく姿がとてもよいです。まだまだ半分くらいまでしか読んでないですが、クライマックスまで楽しみです。
by 癒椰-
0
-
-
3.0
異様
異様な世界のはなし。十分現実にありえるはなしで、リアルで面白い。絵もなかなか綺麗です。ついつい読んじゃいます。
by ピンクケイマン-
0
-
-
4.0
えっ?!
最初のほうがグロくて苦手かな…って思ってたけど、読み進めるうちにハマっていった。移植されてグールになり、食べ物も食べれない、コーヒーは飲める。まわりには敵もいるし、敵か味方かよく分からない人もでてきたり、友達まで傷つけられて辛い。
by mjamt-
0
-
-
3.0
結構グロい
冒頭でもありますが本当に悲劇だった。金木くんがひたすらかわいそうだった。でも有名な「次は僕の番」はめちゃかっこよかった。
by あーりん.go-
0
-
-
5.0
初めて読んだときのこわさみたいな、不気味さみたいなのが忘れられません笑
でもどんどんページを捲る手が止まらなくなります。by NO NaNE-
0
-
-
4.0
ぐろい
ぐろすぎる。
でもストーリーに引き込まれる!!!
途中切り替わるので分からなくなりますが、続き気になります!by のんころりんりんりん-
0
-
-
4.0
カネキくん、、こんな平凡な男の子がまさかの変身をとげる。。
可哀想なんだけど友達がいいやつすぎて救われる。by はしもとるる-
0
-
-
5.0
面白い…!映画で見たこともなく、先入観ゼロでなんとなく読んでみたら止まりません。
グロい描写もありますが、内容に引き込まれます。もっと早く読んでいればよかったです。by 14時-
0
-
-
3.0
難しい
基本的な流れはシンプルですが、読んでいくにつれて人物の関係性などがこんがらがってきます。
何度も読み直しながら先に進むのがオススメですby ナイツオブラウンド-
0
-
-
3.0
アニメから入った口です。怖いです。グロいです。とっても辛い気持ちになります。まだ途中までしか読んでいませんが、グールと人間が双方幸せになる道はあるんでしょうか。約束のネバーランドみたいなムジカ見たいのが居るといいんだけどなぁ。
by ですよですね-
0
-
