みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(87ページ目)

  • 完結
東京喰種トーキョーグール
作家
配信話数
全292話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 3話無料/毎日無料で228話まで
  • 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,769件
評価5 47% 1,298
評価4 32% 878
評価3 17% 480
評価2 3% 83
評価1 1% 30

気になるワードのレビューを読む

861 - 870件目/全2,769件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    私にオススメに出てきて読み始めまだ80話。グロいとかってコメントもあったけど特にグロい部分はまだ無い。寄生獣を連想しているけど人間を食物として食べる以外に危害が無く共存できる生き物ならヒトの4体を食糧として提供しても良いと思うのは私くらいだろうな。最後どうなるのかなー

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    まだ、読み始めたばかりだからわからないけど、久しぶりに読み続けたいと思えるマンガに出会う事ができました。引き続き読みまーす!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    映画になっていたのは知っていたけど、漫画を読み進めていくうちに納得の内容だった!ぜひ実写版の映画も観てみようと思いました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最初を

    最初を乗り越えられれば、どんどん続きが読みたくなる作品。描写が過激なので、慣れるまできついけど。テーマが深くて考えさせられる…人間の正解はなんなんだろう。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    興味本位で読んでみましたが、面白かったです。
    グロい表現があるので、苦手な方もいると思います。
    何回も読み返したくなる作品です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    羽生結弦さんのオススメで。
    当時一気に読み切りました。
    世界観もいいし、何よりイラスト良いし。
    面白かったです

    by r555
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どっぷり

    今さらながらハマってしまいました。元々グロいのが好きで別の漫画を読み終わってからこちらを思い出し読み始めました。登場人物が相当な数出てきますけどそれはそれで読み応えがあります。

    by RioRion
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いい

    この漫画ってすんごい面白いですね!キングダムのおすすめで出てきたんですが凄く面白かったです!もし気になってる人は、一度だけでも読んで見てください

    by 優王
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アニメから見出しました

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメから見出しましたが、おもしろいです。
    主人公がどんどん強くなっていき、性格もどんどんかわってくるかんじにわくわくします。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分から読み直しで見ています。
    やはり面白い。
    主人公の葛藤や、周りのキャラクターの濃さ、
    2週目ですが先が楽しみです。

    by MK39
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー