みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で228話まで
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
最初はあまり受け入れられないかなと思ったのですが、
キャラがみんな好きになれます。
主人公クラスのキャラたちにはみんな安心安全で生きて欲しい。。。by ぽこ03-
0
-
-
5.0
やっぱりファンタジー
最初はこれがファンタジーじゃないよねとおもってたけど。Reも全部よんだらやっぱ幻想的と言って良いでしょう!
ダークであったとしても、
ちりばめられた数々の救いがいいのか悪いのか。
私は、種の異なるもの同士を同じ倫理では論じられないのではとおもうのだけど。そこを思い悩む主人公が愛しくはなる。
Reは若干、叙情に流れすぎな気もする。ま、人それぞれだけど。by たお30225-
0
-
-
5.0
グロい!!!けど面白い!!!
そして絵が美しい!!!
この世界観が素晴らしい!!!
でも、少し怖いので、それが苦手な人にはすすめません笑by ruu4-
0
-
-
4.0
カッコイイ
まずイラストがカッコイイ!!!!
そしてストーリーも面白い!
ざ、少年漫画っていうベタな展開も読みごたえあります!by むーさんは犬-
0
-
-
5.0
好き嫌い分かれるかも
私は好きです。画風は好みではありませんが、ストーリーが好きです。
不運(想定内?)な事故によって人間の肉を食らう喰種になってしまった主人公が、自分の運命を受け入れつつ、もがき苦しみ悩みながら喰種の仲間たちと、さまざまな苦難に直面して戦う物語です。by ざわおり-
0
-
-
3.0
深い深くて面白い真実が隠れているミステリーです。読めば読むほどどんどん深みにハマって向け出せなくなりまさはさ。
by しりもちぱん-
0
-
-
5.0
金木君の変貌ぶりに驚き。
勧められて読み出しましたが、最初は描写も気持ち悪いし、面白いのかな?とマイナスイメージからのスタート。見た目人が人を喰らう不思議な世界観とストーリーの面白さについ読み進めてしまいました。とりあえず、お勧めしてくれた人に感謝。。
by 215111-
0
-
-
5.0
面白い!
さまざまな伏線が張り巡らされていて、
読み返すのも面白い作品です!
登場人物が多いので忘れないように一気読みがオススメです。by よいちょ山まる子-
0
-
-
3.0
怖いけど面白くて好きです。主人公に頑張ってほしいです。読んだ損はないかと思います。早く新しい話を待っています
by こにこにこにこにこにこに-
0
-
-
4.0
ちょっと怖い
ちょっと怖いんだけど、次がどうなるのか読みたくなる内容てますりもし現実にいたら、ホントにパニック!コロナどころじゃない。
by (^ー^)花-
0
-
