みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で228話まで
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
タイトルは前から聞いたことがあり知ってて、実写映画を見たこともあったけどやっぱり原作から見ないと分からないなと思って読み始めました。
まだ序盤なので登場人物も少ないけど、喰種と人間の戦いや、まだ人間寄りのカネキくんがこれからどう変わっていくのか気になるところです。by ゆいみょん-
0
-
-
5.0
一気見しました
実写版は不可能なくらいクオリティ高い漫画で4話まで一気見無料試し読みができました。そこから漫画の本質が始まる感じです。長編漫画なのでゆっくり読み進めようかと思います
by ホシホシー-
0
-
-
5.0
是非オススメです!
グールの臓器を移植して、半分グール?になってしまった主人公が、人間の肉を食べずに葛藤している様が応援したくなります。これからどうなるのか、友人を守りきれるのか。悪いグールと戦っていくのか。
とても興味深いです。by はせがわみりん-
0
-
-
5.0
面白い
金木くんが最初おどおどしてるのに、段々強くなって皆んなを守ろうってしてるのが主人公感あっていい。食べ物が全部砂のようになるってどんな感じなんだろ
by ちょうちょう*-
0
-
-
3.0
ネタバレあり
どこにでもいるような大学生が突如としてグールになる悲劇。彼の葛藤とこれからのストーリーに期待しています。
by ytrh-
0
-
-
4.0
やばい
めっちゃグロいし怖いし、頭おかしいキャラだらけで、ゾクゾクするけど読んでいたら続きが気になります…笑
by しんしえ-
0
-
-
5.0
好きな作品です
昔好きで読んでいました。なつかしくて再度読み直しています。話の展開は知っていますが、絵もストーリー展開も好きな作品です。
by hiro0411-
0
-
-
5.0
金木くん
金木くん好きすぎて一時期リアコしてました。
金木くんが食べながら金木くんを食べたい。そうしたい!!!!by ぎんナン-
0
-
-
5.0
面白い
こんな世界があったらって思うと怖いけど、もし二つの世界があるのならば、両方とも歩み寄れると良いと思います
by ママさん28号-
0
-
-
5.0
一時期、凄く騒がれててマンガもアニメも見たことなかった…完結してるし、とりあえず無料分サクサク読みます(>ω<)
by 雪之烝-
0
-
