みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で228話まで
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです😆
ガンツのところに行くのに無差別乱射ってヤバイよ😭実写版も二宮君出てて面白かったです😆お勧め致します。
by せいじにいちゃん-
0
-
-
5.0
表表紙に惹かれて
表表紙に惹かれて読んでみました。
アニメも見ていたので内容は分かりましたが、描写が違うので違う雰囲気があって読み応えがありました。
グールとして生きていかなければならなくなった金木君が幸せになる日がもう一度見たい!by どるじ-
0
-
-
5.0
大好き
夢中で読みました。
アニメも映画も観たし、漫画本も揃えてしまった(笑)
世界観がほんとに好き。喰種になりたいくらい。by miruya-
0
-
-
3.0
まぁ
話題になってたので無料分だけ読んでみました。
喰種VS人間で喰種よりな話の展開ですがカネキが半分人間半分喰種みたいなモノだからバランスよく読めた気がします。
最後まで課金して読むべきでしょうね。by ogwtknr-
0
-
-
5.0
アニメから
アニメを見て興味を持ち、マンガも全話読みました。マンガを読まないと理解できないところが多々あるなぁと。マンガはアートな描き方をしていて好きです!
by GUCCI I-
0
-
-
5.0
人間の闇…
人間を食べなくては死んでしまうグール。
殺したグールの武器を最先端技術で使いながら、殺していくグール捜査官。
みんなの過去は、大切な家族、大切な人を消亡くしている。。
が、、グールもまた同じ。。
でも、裏では最強グールを実験で作っている組織。。
むしろ、裏では、その両極が手を組んでいる…とゆう。。
東京喰種にどっぷりハマってしまった。。。by megusta-
0
-
-
5.0
一気に読んでしまう
一気に読んでしまいました。世界に引き込まれました。主人公はフツウのおとこのこ…だったのにフツウでない境遇に…そこからの展開は早くて、一気に入りこんでしまいます。
by あさたまいまい-
0
-
-
4.0
話がやばい
食物連鎖の頂点にいるのは今は人間だけれども、いつ何があってもおかしくはない?人間が捕食されるって、進撃の巨人みたいで怖い
by サンタバーバラ-
0
-
-
5.0
面白い
以前は題名だけで抵抗あり、手に取る事はありませんでしたが、こちらで無料分を読んでみたら、ハマりました。色々はじめから良く考えられている作品でした。このまま読み進めたい作品。楽しみです。
by カンタ-
0
-
-
3.0
うーむ
さいしょの10話読んだんですが……
ストーリーはなかなか良いようなんですが、
なんか画風がちょっと自分には合わないかなーって思いましたby 匿名ですか-
0
-
