みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で228話まで
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おすすめされて
読み始めたけど、展開も早くて読みやすい。金木のこれからがどうなっていくのか、グールと人は共存できるのか、楽しみです。
by ねねこにゃんにゃん-
0
-
-
2.0
絵がきれいな分グロテスク
絵がとても綺麗で人気もわかります。ただ綺麗な絵柄な分、グロテスクな表現が際立っていて、私は途中で離脱してしまいました。ストーリーは面白い。
by kanaaika-
0
-
-
4.0
現実だったら怖い
現実にこんな世界があったらゾッとする
でも、漫画として読むのは面白いと思う
最後どうなるのかまったく予想がつかないけど無料分はひとまず読みきりたいかなby ふろうう-
0
-
-
4.0
事故にあっていきなり普通の食事ができなくなり私生活も変わってしまった悲劇。そのなかでも色々な人に助けられながら成長していくカネキくんが気になってどんどん読みたくなる。
by akiking-
0
-
-
4.0
最初は有名な作品で無料なので読み始めましたが、引き込まれて読んでしまいますね。確かに他の方が言うようにグロいですが面白いです。
by ココ3-
0
-
-
4.0
おもしろいです
異種になってしまった人間。心模様や葛藤がすごくリアルに描かれていて、
もし自分もそうなったらと(喰種になることはありませんが)深く考えさせられました。
まだ途中ですが、このまま続けて読みたいです。by 名も無しさん-
0
-
-
4.0
無題
面白い漫画ないかなぁって探してたらこの作品を見つけました。キャラクター満載のこの作品は飽きなくて滅茶苦茶面白かったです。
by タマリンタマリン-
0
-
-
3.0
タイトルだけは
タイトルだけは知っていましたが、こういう話でしたか。
金木くんに待っているのは不幸しか無さそうだな・・・・・と思うとあまり続きは読みたくないかも。無料分はたのしませていただきます!by しろしろねこ-
0
-
-
5.0
異人種の共生物語
こんな設定の漫画は初めてで新鮮です。人を食べる種族も人間社会の近くで幸せに暮らして行きたいと願っている。お互いに歩み寄ることはできないのか。実社会の差別や戦争の写し絵のようで、切実に辛い。
by 乾豆腐-
0
-
-
4.0
映画やアニメ化されて人気なのは知っていました。グールと人間のハーフとして生まれ変わったら主人公。ストーリーが面白いです。
by ララライ-
0
-
