みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で228話まで
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメも含めてかなり好き
レベルが良いと思うのです。一人の中での出来事だけでも話がいくらでも作れそうなほど詰っています。話が進むほどに作者の絵の向上もみものです。
by N IINAHAMA-
0
-
-
5.0
ただのグロい話かと思いきや。
知人のススメで気になって読んでみました。
最初はグロい話かと思っていたのだが、それぞれの生き方や心理描写が面白く、すぐにハマってしまいました。
まだ途中ですが、話の続きが気になります。by はははははなのです-
0
-
-
4.0
怖いけど、読んでしまう
グロテスクなんだけど、ついつい読んでしまいます。内容もちゃんとストーリーになっていて読みやすいです。
by きゅきゅー-
0
-
-
4.0
おもしろいです
おもしろいです、無料話分読んでみましたが最高におもしろいです、なので星4つでお願いします- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́-
by ラッキーマカロン0202-
0
-
-
3.0
つらい
続きを読みたいような読みたくないような。
悪い意味じゃなく…グール達が可哀想すぎて。
チャージされててもスッと読めない、一日置きくらいに読み進みてます。by ユカ5-
0
-
-
4.0
ストーリーが独特
グールという設定とストーリーが斬新で独特です。95話まで読みましたが、今後人間とグールの関係性はどうなっていくのか先が気になります。
by あきほ⭐️-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
ずっと気になっていた漫画なので、無料分を少しずつ読んでいるところです。人間についてなんだか考えさせられるなと思いました。
by mitiyz-
0
-
-
3.0
続きが気になる
なんとなくポチッとして読んでみましたが、とても話の展開が早くてどんどんポチッとしてしまいます。これからの続きが気になっています。
by ユリアまま-
0
-
-
4.0
奥が深い
前から気になっていた作品でした。ちょっとグロいところがあり、躊躇していましたが、読み始めると止まりません。面白いです。
by みらみら36-
0
-
-
4.0
怖いんだけど止められない
あまり好きなジャンルではないのですが、何故か止められなくてずっと読み続けておます。主人公の成長が見たくなっちゃうのかなぁ。
-
0
-
