みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で228話まで
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料で見つけて、懐かしく読んでる。課金して損しませんよ!昔コミック揃えて持っていたけど、処分してしまった。また買うか迷う。珈琲のむ度に、この漫画思い出す。
by 基本無料-
0
-
-
4.0
あ
アニメからきました。正直に言わせてください。最高すぎる❗️本当に面白すぎるからぜひ読んでください!!
by おかあきくんで〜す-
0
-
-
4.0
人間を捕食する喰種と人間との物語。
最後は共存する世界が広がっていて、また金木研も幸せになってよかったです。by Slee-
0
-
-
4.0
グロいけど
アニメを一話見て理解出来なかったので、漫画から読むことにしました。少しグロいですが絵はキレイでストーリーも面白いのでこのまま読み進めたいと思います。
by Ruru03-
0
-
-
5.0
こんな作品があったのか!
というほど切なくて儚くて強く生きるグールや人間の物語。
血が多くて気分が悪くなりそうになるけどやっぱり面白い!
アニメも素敵だった!by きゃめる27-
0
-
-
4.0
初めて読んだ。
これ、確か実写化もされましたょね?
観てないけれど…。
中々怖い内容ですね。
グロいし。
無料分で読んでいるので、このまま読み進めてみるつもりです。by CoComama-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
有名な作品でネットで知って読みにきました。もっとダークな感じかと思っていましたが、絵がかわいい感じで読みやすいです。
by akari.2024-
0
-
-
5.0
おもしろい
れんさいしゅううりょうしたけどまた読んでみたくなる作品
喰種と人間側の対比が面白い
主人公が強くなるのにも感動するby nananinn-
0
-
-
5.0
最高
めちゃくちゃ怖くてぐろくてやばいですがそれがすごくいいところだと思いましたこんな作品に出会うことがあったなんて!!!
by ほほろい-
0
-
-
5.0
ただただ傑作
とうきょうぐーる、まず世界線が面白い。
ぐーるになって、生きていくっていう話がおもろい!!!!!、!by あんこっこっここここ-
0
-
