みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(48ページ目)

  • 完結
東京喰種トーキョーグール
作家
配信話数
全292話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 3話無料/毎日無料で228話まで
  • 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,769件
評価5 47% 1,298
評価4 32% 878
評価3 17% 480
評価2 3% 83
評価1 1% 30

気になるワードのレビューを読む

471 - 480件目/全2,769件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好き好き!

    私は大好きな作品の一つです。場面場面ですごいな、、、今までになかったなと思わせるシーンもあり!とにかく好き!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    喰種

    こんな生き物がいたら怖いでもこの物語はめちゃくちゃ面白いこれからどうなっていくのか目が離せない!!!

    by cndysiu
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    喰種

    赫子強すぎほんとにあんな生物いたら怖いでもこの作品めっちゃ面白いこれからもどんどん読んでいきたい!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ハマっちゃう

    アニメ版見てからハマってしまい、漫画版、アニメ版、実写版全て見ました!!
    見たらハマっちゃうオススメ作品です!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こわいです

    グロくてこわいので避けていましたが、読み始めたら止まらないです。
    怖い部分と感情を揺さぶられる部分でどんどん読み進めます。
    読んでよかった。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    もうそろそろいいかな

    無料分を117話も読ませてもらいました。
    最初のうちは面白かったです。
    100話すぎて、少年漫画っぽく戦いとかメインの話が長々続くようになってきて、もういいかな、と脱落です。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い、!グールと人間の関係は考えされられる、!トーカちゃんも見てると応援したくなります、ムカデのシーンなど見てて辛いとこもあるので注意、

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    話題になっていたので読んでみたけどめっちゃ面白いしハマる。鬱っぽい漫画はあまり見ないのですが、この漫画は絵も綺麗だし話も美しくて読みたくなります。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    ストーリーが気になって、読み進んでいくうちに映画も観ました。怖い描写もありますが、おもしろいお話です!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    喰種にも人間にもそれぞれの抱えた思いがあってどちらにも共感できます。
    読めば読むほどおもしろくて大好きな作品です!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー