みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で228話まで
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしい
大好きすぎる作品です。なので映画は反対でした笑無料分が多いのもかなり嬉しいです!久しぶりに一気に見ます!
by 61526152-
0
-
-
5.0
私は東京喰種をアニメで見たことがあります。そして、今面白そうな漫画とかないかなぁ〜と思って探していたら、たまたま東京喰種を見つけて漫画版の方でも読んでみたいなと思い、読むことにしました。まだ、三話くらいしか読んでませんがやっぱり変わらず面白いです!
by えむむぅ〜-
0
-
-
1.0
ぁぁぁ…
題名も知ってました。無知の恥ですが…古い作品なのでしょうか。導入部は軽妙なやりとりから始まり、このあとが醍醐味なんだと感じます。
by mon_chu-
1
-
-
5.0
面白い
どハマりして一気読みしました。
絵もすごくて、ストーリーがすごい。
どんどん引き込まれました。
とても好きな内容でした。by ぽちゃぽちゃまん-
0
-
-
5.0
シリアスな世界観
人間を食べる『喰種』がいる世界。主人公の金木君は喰種になってしまい、人間しか食べられなくなってしまいます。もし自分が同じ状況に陥ったらと考えると恐ろしいです。喰種は人類の敵かと思ったら、喰種側にも苦悩や葛藤があるという描写がリアルで、またどこか残酷に感じました。シリアスな世界観で、グロテスクな描写も多いですが、惹き込まれる面白い作品です!
by じーにあす-
0
-
-
4.0
面白い
昔気になって読み忘れてたことに気づきました。
読んでみて、結構面白い。
ストーリーも絵の迫力も結構ツボです。by もっとてくてく-
0
-
-
5.0
人の動きが速い
戦闘シーンの動作スピードが速すぎて、静止画なのに動画を見せられている気分。読み手に想像力を求める作品
by かむいみさき-
0
-
-
5.0
人物心理
主人公金木君がグールになったことから始まり、人間側のハトやグールのそれぞれの成長や別れなどなど。最初に読み始めた時はグロくてあまり好きじゃなかった。読み続けるうちに、それぞれの想い、感情が伝わってきた。
by ゆーしろ-
0
-
-
5.0
ぐろいからとあきらめずに見てほしい!
ただグロイ漫画と思われがちですが、話の展開は無駄がなく、とても面白いです!アニメも繰り返し見るほど好きな作品です。
by 仮面ライダー好き-
0
-
-
5.0
おすすめ
映画版を最初に観てかなり面白かったので期待しています。
グールの描写が実写にはやはり劣るかな?と思っていましたが、全くです。大ヒットした作品なのでじっくり読み返していきたいと思います。おすすめです。by プィ🐾-
0
-
