汚れたのはキミのせい

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. Comic miw
  4. 汚れたのはキミのせい

あらすじ

「そんなこと言われたら俺、止まんなくなるよ」薄暗い倉庫の中でイケメン転校生の松井君に抱きしめられ、耳元で囁かれたら―。女子とは遊びでしか付き合わない…そんな噂の松井君が、温室でクラスの女子とエッチな事をしている所に鉢合わせてしまった、まどか。恋や男子に興味のない彼女は、二度と関わりたくないと思っていたのに、その日から彼の事が気になってしまう。名前で呼ばれたり、素肌に男の子の手を感じたり、何もかもが初めてでドキドキが止まらない。でもある日、松井君が結婚している美人教師に恋をしていて、そのせいで退学・転校になったと聞いてしまい…。初めて好きになった男の子は、許されない恋をしている人でした──。

  1. 1巻
    1~8話
    無料話あり

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    地味子とチャラ男

    ネタバレ レビューを表示する

    男の子に話しかけられたり、触れられたりしてドキドキして、気になって‥という乙女心がいじらしい。お花好きの可愛い主人公です。主人公&友達の、私服のダサさとか、学校内で過ごしてる雰囲気がミョーにリアルですごい。中盤から出てくる大学生くんが、なんであんなにストーカーまがいのリサーチをしていたのか?主人公に惹かれたきっかけは?というのが若干引っかかりますが‥。全体を通して、絵も可愛いし、サブキャラにも愛着が持てるし、読みやすい作品でした。

    by ksmii
    • 3
  2. 評価:4.000 4.0

    ワケありモテ男と地味系非モテ女子

    ネタバレ レビューを表示する

    ワケありモテ男子と地味系非モテ女子のラブストーリーで面白かったです。
    ヒーローの男の子が高校生というにはなかなか無理がありすぎるくらい学校でイケナイ事しょっちゅうしたり、不倫していたり、設定がちょっとハードです。
    女の子は園芸部の地味女子で普通なら接点の無い二人が恋に落ちる設定はこんなのあり得る?と思いましたが、漫画的にはありがちといえばありがちです。
    ガーデニングの先生のズルいところが見え隠れしてストーリー的には面白かったです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    地味な主人公が、モテるワケあり?な男の子に恋?をする話。男のコに話しかけられたり、触れられたりしてドキドキして、気になって‥という主人公の乙女心がいじらしい。主人公は、地味だけど、お花好きで可愛らしい女の子です。主人公&友達の、私服のダサさとか、学校内で過ごしてる雰囲気がミョーにリアルですごい。絵もちょっと荒いけど可愛いし、サブキャラにも愛着が持てるし、まだ出だししか読んでないけど、これからどうなるの??ワケあり風な男の子も気になるし、先が気になります

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    純粋で真面目な女の子とモテモテチャラ男子。少女漫画の王道って感じのお話です。ヒロインは普段引っ込み思案だけど、大事なお花の鉢を壊されたことでチャラ男に叱責。それがきっかけでチャラ男がちょっかいをかけてくるようになる。チャラ男は悪ぶってるけど実はいい子で、悪ぶってるのにも理由がある。で、いつも正しくてまっすぐで純粋なヒロインに惹かれていく。一方で真面目な女子高生はこんな大人びた男の子にちょっかい出されてドキドキしちゃう。王道が読みたいって時にいいです。絵も可愛いです。

    by tokuken
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    汚れたのはきみのせい、というタイトルと最初の話は合わないような感じです。
    汚れてるのは、あなたでは?という男子。突然、転校してきた理由や温室で遊び?女のコとエッチなことしようとして、地味女子の主人公が気になる?!
    とかあるのかな…。
    転校してきた理由や隠された気持ちとか、そんなのが分かれば見方が変わるかも、だけど、無料分だけでは、純情な主人公の女のコがカラカワレテルダケノヨウニ感じます。

    • 0

すべてのレビューを見る(451件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>