みんなのレビューと感想「高校デビュー」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 話 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き!
とっても元気になる素晴らしい作品です。
高校時代に読みたかったなー。少しでも感化されてもっと一生懸命生きればよかったなーと思っちゃいます。
主人公の晴奈ちゃんもいいけど、ヨウほんとにいい。どんどん素直になっていくし。
見守り続けるまみちゃんも素晴らしい。
唯一、城宝さんだけはどうしても嫌い。何度も読み返してますがそこだけはつい飛ばし読みします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好き!
読んでてハッピーになれる作品!
思わず自分の高校生活がこんなだったら最高だったな~っと思ってしまう。
何事にも全力なハルナ、クールだけど心優しいヨウ、一途でまっすぐで本当にいいカップル✩by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼの
もうアラサーですが、高校時代に読んでで懐かしくって読み返しました~!
青春時代を思い出しました!!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さわやかな恋愛ストーリーでした。春菜が何事にも一生懸命で好感が持てます。ヨウはイケメンなのに春菜に一途なところがいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
目からうろこ!
こんな面白いマンガはそうそうないと思います‼︎
作者さんのストーリーは、いつも女の子が一生懸命何かに頑張ってて、読んでる私にも元気をもらいます‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛に初挑戦しようとしている女の子が、男性ウケを指南してくれる男の子と出会い、恋愛のイロハを学んでいく物語。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回読んでも面白い!
一生懸命でまっすぐなハルナとクールなヨウ。
クールだけど、とっても愛してくれてるのが伝わってとても良いです!by ままん51-
0
-
-
5.0
無料分読んでみたらハマった。笑
なにこれめっちゃ面白い!
めっちゃいい!
か弱いヒロインとか元気いっぱいヒロインとかが多い中でちょっと珍しいヒロインだよね?
これめっちゃ好き。
これからの進展がきになるー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なつかしいです
この作品好きでした。全力でいろいろな事にチャレンジしていく主人公の女の子が嫌味がなく応援したくなりました。モテコーチとのやり取りも、きっとこんな女の子いなかったという新鮮味に魅力を感じて距離が近くなってきたのかな。お互いが大好きになっていく過程がとてもよかったと思っています。
by すったくん-
0
-
-
5.0
昔から読んでる作家さん。久しぶりに読んでみたらやっぱりおもしろくてとまりません!!
さすがです!!!やめられない!by 匿名希望-
0
-
