みんなのレビューと感想「高校デビュー」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 話 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても可愛い、サバサバした素直な女の子で読んでてどんどん好きになる。男子たちがその良さになかなか気付けないのと、女の子が良さをだせないもどかしさが面白い。普通の学園ものとちょっと違うから飽きた方オススメ!
by おはぎ-
0
-
-
5.0
大好き
この作者は天然を描くのが上手で、晴菜の天然ぶりがすごくおもしろい!そしてヨウがかっこいい!ヨウが晴菜を大事にしているのがすごく伝わってくるので、笑いあり、キュンありで最高です。
by ごぶごぼ-
0
-
-
5.0
やっぱり読んでしまいます。河原先生の作品は、どれもキラキラしていて、主人公に自分を重ねて擬似体験させてもらえるからなのでしょうか。今回も文句なしの作品でした!
by 竹松ツイン-
0
-
-
5.0
真っ直ぐで素直な晴菜が可愛くて仕方ありません!
いつでも笑顔で明るくて前向きで、とても素敵です^_^
ヨウは物静かなイケメンでいかにもモテそうなタイプなんだけど、晴菜はヨウの見た目じゃなく中身に惹かれたところも素敵でした!
こんな恋愛したかったわぁ〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読みました。部活一筋だった主人公が高校では恋に一筋になろうと頑張る。頑張り方が間違っているのかなかなか彼氏はできない。素敵な彼氏を作って高校生活エンジョイできるといいなー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です
河原和音さんの作品の中で一番好きです。読むと元気がもらえます。そしてヨウがかっこよくてはるながうらやましい。周りのキャラの恋話も楽しい。何度も読み直したくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生!の後の作品で、タイプが全く違う主人公で、これはこれで高校生らしいかわいい恋を描かれている作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽快!
イケメンにモテのコーチを頼んじゃうくらい、まっすぐな体育会系女子の主人公。
高校生の初々しさとイケメンにハマります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校デビューが恥ずかしいものじゃなくなる作品!(笑)
青春系で主人公がとても一生懸命で応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み始めたばかりですが。
女子が男子に恋愛コーチを頼んで親しくなるのは、恋愛の始まりだと思いますが、二人が今後どうなるのか目が離せません。
by みらい予想図-
0
-
