みんなのレビューと感想「高校デビュー」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 話 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どきどき
とおーい昔に読んだ記憶があるのですが、読み返してみるとやっぱり良い漫画だなぁと思いました!
ヒロインのまっすぐさが良い!by 平野ティアラ-
0
-
-
5.0
作者さんの漫画が大好きで読みました。絵も素敵で内容も展開も面白かったです。引き込まれて行きますオススメします。
by まるばな-
0
-
-
5.0
こんな高校生活に
憧れる。こういう真っ直ぐな友達がいたら楽しかっただろうなと思う。何度も読み返した素敵な作品。ヨウがかっこよすぎる。
by はらぺこぴよこ-
0
-
-
5.0
可愛いが似合わなくても
背が高くて肩幅あって
がっちり体型は
リボン、ピンク、フリルが浮いてしまう…
過去の自分を見ているようで
痛々しい出だしの主人公が
リボンじゃなくても
似合うものをみつけて可愛くなっていくところ
恋とは何かを知っていくところを
温かく見守りたくなる作品by 白玉ミルクあざらし-
0
-
-
5.0
2人
もうドキドキするじゃん!
可愛いね。
もう既に2人は両思い。
青春だねー!
嬉しいねー!
素直になろう!by えりえりさん-
0
-
-
5.0
うわ!懐かしい!!
連載している時に読んでました。
こちらの作者さんのお話はどれも面白い。
今読んでも全然古くなくて色褪せない作品だと思います。by ニャンタロウ先生-
0
-
-
5.0
まだ途中読みですが、
面白いです!
ヒロインちゃんの天然だけど一生懸命なところ
めちゃくちゃいいです!by eriiiiiiiin-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ懐かしい!
別マ毎月購入してた頃、1話から最終話まで読みました!
前作の先生!が大好きな作品なので、次回作はどんなかな?と凄く期待したら、ガラッと雰囲気が変わり、読んでて楽しかったです。
楽しい作品なので、是非読んで欲しいです!by ☆くろこ☆-
0
-
-
5.0
単行本を持っていましたが実家に置いてきたままで。こちらで無料になっていたので、懐かしいなーと読みはじめました。
昔の作品だけど、今読んでもおみもしろくて感動します!by ポパイポポ-
0
-
-
5.0
どんどん垢抜けていく主人公を見ていくのが面白かった!こんなにイケメンなプロディースしてくれる人いいよね、若い頃に戻りたい。
by みちょぱむ-
0
-
