みんなのレビューと感想「高校デビュー」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 話 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
高校デビュー
このお話がこんなに面白いとは。。無料に釣られ読み始めたら止まらなくなってしまいました。
なんと言っても、主人公の女の子の性格が好きです。純粋で、素直で、まっすぐで。周りの人たちが惹かれていくのも無理はないなあと。私も、こんな子がいたら絶対友だちになりたい。彼との関係も微笑ましくて素敵。
高校生らしい、ステキなお話です。by 匿名を希望する者-
0
-
-
5.0
人気の作品で、読んで見ました!ヒロインがモテる為に一生懸命で初々しくて、応援したくなります。絵も綺麗です!
by たぬさん★★-
0
-
-
5.0
なつかしーーー!
これこれー!この名作!無料で読めるなんてありがたい!高校デビューって言葉さえよくわかってなかった当時、すごく響いた言葉だった
by biiiii-
0
-
-
5.0
高校デビュー
連載当時も読んでましたが、再び読むと本当面白いです。爽やかな漫画で、高校時代にこんなふうに過ごせたら最高だなと思いました笑
by たかな33333-
0
-
-
5.0
これは面白い!
大人なのに高校恋愛漫画にハマりました!私も高校生の時、こんなかっこいい彼氏欲しかったー!!初々しく可愛いやりとりがたまらないです。
by ギャンブルストリート-
0
-
-
5.0
こんな高校デビューしたかった!自分の青春時代に夢中になって読んでいたのを、社会人になって読み返すと、一生懸命な恋って美しいなって感じられました。
by ゆーさんさ?-
0
-
-
5.0
全力で応援したくなる‼︎
主人公が本当に良い子でいつも一生懸命で…読んでて胸が熱くなります!
本当に心の底から応援しちゃう‼︎by リサクロ-
0
-
-
5.0
さいきょう
晴菜ちゃん好きやったわー。
ヨウの心を溶かした達人
顔じゃないのよ、ハートなのよ
この子がいるとみんな笑顔になる的なさ
しかも自然なのよ。あっさみたいな難しい子も普通に話せちゃう。朝倉さんみたいな本音をみせない人もつい素で話してしまう。晴菜ちゃんよかったなあーby うめ麦茶-
0
-
-
5.0
大好きな作品
コミックも持っていて、何度も読んでいる大好きな作品。はるなの明るさと、ヨウのクールさが読んでて幸せになる。ヨウは外見も完璧で、クールなんだけど、実はめちゃくちゃ優しくて、はるなの誕生日お祝いなんか、読んでるこっちが悶えてしまうほど。連載は終わってしまったけれど、続編を期待しています。
by くねたま-
0
-
-
5.0
ヨウくんみたいな彼氏が欲しい!
ヨウくんみたいなかっこいい子がいて
好きになったのが、このヒロイン!
勇気がでるよな!
一生懸命頑張っていたら、誰か見てくれる人がいる!一生懸命がんばってるからってこんなイケメンが好きになってくれることは、多分現実ではなかなかないからこの漫画で味わうのだ!by 🌟5じゃ足りない-
0
-
