みんなのレビューと感想「高校デビュー」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 話 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
河原和音先生らしい青春の素敵さ!やはり、この人の作品大好きです。ようのかっこよさに惚れない人はいない!素敵です!
by RYNRA91-
0
-
-
5.0
本当に懐かしい!!!
ざ、青春!!!って感じで、主人公ちょっと鬱陶しいけど、それもいい温度差が出ててコミカルだし面白い!!by うーたん723#-
0
-
-
5.0
なんかね
最初は、んんん?って思ったけど、すごくストーリーいいよ!お互い好きになっていきそうな…なんか、面白いよ!
by パンダ子ちゃん-
0
-
-
5.0
最高です
中学時代は部活一筋でソフトボールに全力投球していたヒロインが、高校で恋愛に全力投球しする姿に共感できます。素直でまっすぐなヒロインに感化されるイケメンのヨウ君との恋はキュンキュンします。
by ざわおり-
0
-
-
5.0
やっぱりこの作者さんの話だなと思うし、なんだかんだ皆鈍感だなと見て思ったり、でも両思いになってからがよりいいなーと思ったり
by りんご77-
0
-
-
5.0
女ウケする?っていうか、モテる人ってやっぱり得してるし天性なのかなぁ?周りに一定数いるけど、無意識であることの方が多いよね。
by ちぇるちぇ-
0
-
-
5.0
面白い!高校生デビューした女の子が、街中で偶然出会ったイケメンにもてコーチを頼むとう、突拍子もないお話し。主人公のキャラが最高に面白いくて可愛いのと、コーチがカッコいいのと。すごいタイプでそれだけで読める。
by さすふわぽん-
0
-
-
5.0
心の描写が神
漫画で、現実に無さそうな設定だけど、心の描写が上手くて心に刺さる。主人公の設定とかぶれなく違う作品は同じ漫画家とは思えないけど、どれもクオリティ高いよ。
by きゅきゅー-
0
-
-
5.0
みなさん、きゅんとしたかったらまず高校デビューを読みましょう。私が保証します。とにもかくにもピュアで、きゅんきゅんします。
by おもゆう-
0
-
-
5.0
素直が素敵
河原さんの漫画はいつも爽やかで読んでいて感動します。素直にぶつかることの素敵さとかを思い出すのでとてもおすすめです。
by dolss-
0
-
