みんなのレビューと感想「高校デビュー」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 話 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
いつも全力投球でかっこいい!かわいい女の子!妹のあっさが絶対女子から嫌われるタイプでよんでると全然一緒にいたいタイプじゃないんだけどなぜかお昼の時もずっといて余計なことばっかしてくる感じがひっかかる
by mamimuuuuu5-
0
-
-
5.0
!!!
彼氏がいたことのないはるなと、モテ男のヨウが付き合って、いろんな壁にぶち当たりながら一生懸命向き合おうとするはるながめちゃくちゃ可愛くて大好き。
by かお0207-
0
-
-
5.0
かっこよすぎて
めちゃくちゃ前の作品なのに
永遠に読んでいられる…
かっこよすぎて、タイプすぎて毎回心臓がきゅっとします。by poooon88-
0
-
-
5.0
とまらない!
読み出したら止まらない。
もう、こんな時代はとうに過ぎてるのに、なんかハマっちゃう。
ベタだけど、頑張る姿って人の気持ちを動かすんだねー。やっぱり。。。by 麦太九介-
0
-
-
5.0
すき
冷たいかと思いきや優しいヨウに私も主人公のように先生!!!ってなりながら読んでました。付き合えてよかったねえ
by おすし食べたい-
0
-
-
5.0
女の子がさっぱりしていて可愛い
真っ直ぐに飛ぶソフトボールのように直球の彼女が自分の気持ちに気がついてうろたえるのが可愛かった。その後も相手に喜んでもらおうとして盛大に空回りしている。相手の男の子が落ち着いていて、彼女をよくみている。この先どうなるのか楽しみです。
by そらみね-
0
-
-
5.0
少女漫画ぽくない主人公
体育会系で素直で元気で女の嫌なとこがない、バカでかわいい主人公。そんな子を好きになるかっこいいけど最初は感じ悪いヨウ君にも好感度上がっていく。無料分一気読みしたのでこの先も楽しみ。
by yuya.-
0
-
-
5.0
毎回面白い
ストーリーの中にもちゃんとした流れがあり、登場人物全員キャラクターが定まっていて個性もあります。なので観ていて飽きないし今後皆がどうなるかもとても気になります。
by ひまわりのたねたね-
0
-
-
5.0
⚠️危険爆笑してしまう箇所多し
面白すぎて友達にオススメした。所々大笑いしてしまう場所があるのでご注意を!
内容的にも甘すぎないクール中にも体育会系アリアリのいろんな青春要素が混ざりこんでておもしろい🤣by ヒロミン109-
0
-
-
5.0
久々に読みたくなって、最初から読み直してる!応援したくなるポジディブなヒロイン大好き。ものすんごい可愛いとかじゃないんだけど、応援したくなる!ヨウのさり気ない気遣いや愛がめちゃくちゃ感じられて良いです!
by makinya-
1
-
