みんなのレビューと感想「ヒロイン失格」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
もっと早く
無料分読みました。
次の展開が気になる。。
なぜ、もっと早く動き出さなかったのか。。。
買うか買わぬか迷ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく読んでて楽しいし、はとりの一途さとリタとの恋がどう進んでいくのか楽しいし、安達さんとひろみつくんがいてなお面白くて良かった!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
芸能人の
オススメで熱く語っていたのを聞いて読んでみました。すごく面白いです!
あーそうきたか!と思ったら、切なくなったり、私もオススメですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画化もされていたので楽しみにしていたのですが、ヒロインに全く共感出来ず。
読み進めれば楽しくなるかな?と毎日無料配信を頑張って読みましたが…無料のところまでではイライラしかしませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなかいい!!
まぁまぁおもしろいです!ちょいちょい笑えるところもあり、あーわかる、みたいなとこもあり、楽しく読めました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!!!
なかなか振り向いてくれない!ヒロイン失格〜〜!ってなるけどキュンキュンする場面も多くて最高です!
何よりコメディー要素もあって面白いです(笑)by いちごのショートケーキ-
0
-
-
4.0
笑いあり。涙あり。いろんな人のいろんな恋愛の形。いろんな感情で心が刺激されました。とってもとっても面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う~ん
山﨑賢人さんのファンで、映画から入りました。
映画のイメージ、山﨑賢人さんと桐谷美玲さんのイメージが強い中で読んでしまうと、正直う~ん……です。
ダラダラ長々感がいなめない!
たまの変顔ははまります!クスッときます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分の中で一番の少女漫画です。
ネタ要素も沢山あったので楽しく読むことができます!個人的には弘光くんが大好きなので結末が悲しすぎてずっと喪失感が残ってます、、笑
未だに読み返すのが辛いので立ち直れたらまた読み返そうと思います、、!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
ヒロインの気持ちがなんだか良くわかります!!少女マンガ過ぎない展開が面白く新鮮です。ヒロインの一途なら思い、諦めずに少しずつ確実な思いにしていく所本当に応援したくなります!!どうかハッピーエンドでお願いします!!早く続きが見たいです!
by 匿名希望-
0
-
