みんなのレビューと感想「ヒロイン失格」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒロイン失格
ヒロインはなぜ中島にこんなに強いんだ?笑
私だったらイライラして友達辞めそう笑
ヒロインもリタも優柔不断で気が多い。実際こんなもんだろうけど漫画の中は一途でいてほしいよね。by たたたたん-
0
-
-
4.0
めっちゃいい
題名と表紙の絵柄が気になって読んでみたら見事にハマりました!実写映画を先に見て原作も読みました!やっぱり原作の方が面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互い近くにいすぎて、恋愛なのか友情なのかわけわからなくなってる感じ。こういうの、わかる。長すぎるとまとまるものもまとまらなくなるパターン
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何回も読みました
連載時も読んでて別のアプリで何回か読みましたが、テンポがよくて毎回楽しく読めます。でも何回読んでも弘光くんが良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実は純愛
自惚れるぐらい可愛く生まれてみたかったなー。イケメン幼なじみに告白するタイミングって難しいのかな?幼なじみと恋愛に憧れます。
by トト24-
0
-
-
4.0
主人公のはとりの性格の悪さにビックリしつつ、はとりが恋するりたの優柔不断ぶりにも共感できなくて、それでもついつい読んでしまった漫画でした。皆さんが言ってるとおり、弘光くんがかっこよすぎでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘々なだけでなく、所々コメディタッチで面白いです。リタは優柔不断だし、はとりのこと傷つけすぎ!私だったら絶対ヒロミツ君を選びます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインは素敵
ヒロインは面白いし全力投球で応援したくなる
自分が主人公じゃないはずないって高校生の時は思うよね
私はどちらかといえば暗く彼女さん的思考だったからイケメンがこんな子と付き合ったらっていう夢もあった
中島がいい味だしてて良いby 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しい
映画を見て楽しかったので
漫画も読みました。映画の方が迫力ありましたが漫画も面白いです。好きな男の子に一直線の主人公好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先に映画を観て、その後に漫画を読みました。絵がきれいで丁寧です。ヒロインがかわいくてオシャです。男の子もかっこいいしかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
