みんなのレビューと感想「ヒロイン失格」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
ヒロイン失格
作家
配信話数
全164話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1~16話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,635件
評価5 29% 473
評価4 34% 561
評価3 29% 473
評価2 6% 91
評価1 2% 37

気になるワードのレビューを読む

351 - 360件目/全1,635件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かったです。課金して一気に読んでしまいました。
    まず、ハトリちゃんがかわいいし、面白くていいです。リタくんの気持ちの変化も何か共感出来るな〜ただ安達さんのあざとさがイラッとします。
    ま〜でも女子はそんなものかも…
    最後まで楽しく読めます、オススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ヒロイン失格

    映画も見ましたが、ストーリーも好きで、漫画はまた違う感じで楽しめました。ドキドキワクワクキュンキュンです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    せっかく可愛いのにたまにギャグのようにひどい顔をしたりして楽しいです。
    好きな人の為に一生懸命頑張っている姿が可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    はとりちゃんが健気です。利太は何がしたいのかよく分かりません。最初の頃なんて、自分勝手すぎてもう、言葉が出てこなかった。絵は上手で好きなんですけどね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    映画は何回か見ましたが
    マンガで見るのは初めてです!
    レビューは普通の点数でしたが
    気になるので無料掲載の分だけ読んでみようと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ひろみつきゅん…

    映画見てからきました。ひろみつきゅんのファンです。もうかっこい!!ストーリーは面白いですや。自分の気持ちをうまく伝えれなくてモヤモヤしたり、すれ違ったり。結構コメディ気質もある漫画なのでいいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ちゃんとキュンキュンさせてくれるし、ちゃんと笑かしてくれるので非常にバランスのとれた漫画だと思います!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い。

    主人公の女の子が可愛くて面白い!!顔のいろんなパターンにめっちゃ笑った(笑)ただの王道少女漫画じゃなくてこういう弾けた話大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    何回も読んでいます。映画も見ました。利太には毎回、キュンとさせられて幸せな気持ちでよんでいます。表情も好き。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    この作家さんの作品、大好きです!
    ギャグセンスやばくて、初めて立ち読みで読んだ時、笑いが耐えられなくて大変でした。笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー