【ネタバレあり】ハイキュー!!のレビューと感想(60ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 4,368件
評価5 70% 3,048
評価4 22% 947
評価3 7% 305
評価2 1% 50
評価1 0% 18
591 - 600件目/全714件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    画風が特徴的ですが、所々迫力があって好きです

    ただ、残念ながらアニメではそこがうまく表現されていないです(。´Д⊂)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    途中まで読んでます。
    青春っていいなぁーって思います。私にはこんなキラキラした青春ってなかったからなぁ。
    話は面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ほんとに大好きな漫画!
    まず絵も好きです!
    躍動感とキャラクターの表情がとてもいい!

    ストーリーも最高よい!
    翔陽もかっこいいけど
    以外も月島くんのファンでもある
    あのドSかんがたまらなくよいよね!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いいね〜

    タイトルに惹かれて無料お試し読みの分だけ読みました。ハイキュー?みたいな。バレーボールの事をハイキューって読むって初めて知りました。青春、友情、バトル、熱血系が好きな人ならハマるのかなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高

    とくに最初とかぼろ泣きしてしまうほど好きです。近所にこんな高校生いたら応援したい。常にハイキューはバレーを通じて、青春の影も光も表していくから、本当に泣ける。個人的には清水先輩より谷地ちゃんのほうが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これぞ青春スポーツマンガ。
    テレビで見た小さな巨人に憧れて烏野高校に進学した日向。そこで出会ったのは中学最後の大会でぼろ負けした北川第一の影山で。最初こそ最悪の再会だったが、練習や試合を重ねる中でチームメイトになっていく。

    単行本も購入していて、ジャンプも毎週購入するほど好きなお話です。最近は少し作画が雑というか、あれ?って感じですが内容は本当に面白いです。

    個人的には白鳥沢戦がすごく好きでした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    アニメから入ったんですが、アニメと漫画で違うところがあったので、二つともみて、よかったなって思ってます!
    日向と、とびおのコンビが最悪から最強になっていく過程がドキドキウキウキできたので、読んで良かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が今ひとつで読まなかったけど、無料が多かったので読んだらハマりました!
    ちょいちょい泣かされてます。
    始めたばかりの素人とバラバラな部員がまとまり爆発的な成長をしていく。
    スラムダンクのバレー版ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きです‼️

    若干天才型のスポーツ漫画、私の大好きなジャンルです。各試合で魅せてくれるる胸アツな感じがたまりません‼️なにか一つのことにとことんやってみたくなる衝動に掻き立てられます。月島の成長は涙なくしては読めません。ホントに感動します。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!
    熱血スポーツ漫画だけど、ちゃんと戦略や分析を行っていて、バレーって頭脳戦だったんだ!と教えてくれます。
    どの試合も見応えがあるけど、青葉と白鳥沢は心拍数が上がりました。
    キャラクターも全員個性的で、応援したくなっちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー