【ネタバレあり】ハイキュー!!のレビューと感想(59ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アニメから入ってなんかいかみてましたがどちらかと言うと女の方向けのような気がします。イケメンいっぱいですから
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好きです
カッコイイのですが、試合が長すぎて飽きてしまうことが多々あります。。。
私は試合系の漫画は苦手みたいですby 匿名希望-
1
-
-
5.0
日向と影山コンビが大好きです
キャラたちの個性も強くてとても面白い作品です
読まずにはいられないですね
スポーツ漫画でいいなと思えたのはこの作品だけですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
元バレー部なのでバレー関係のマンガは面白くてつい読んでしまいます(*´ω`*)日向のジャンプ力、影山のトスの正確さが羨ましいです(笑)個人的には第三体育館組のやり取りが大好きです♡まだ全部は読めていないので、続きも購入したいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画の絵は独特
ほんと独特な絵ではありますが、内容はめっちゃおもしろい!!正直スポーツものだと漫画では分かりにくい描写が多いのでアニメで見たほうが分かりやすかったりします。
例の日向が憧れた小さな巨人は誰なのか気になる…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
少年スポーツ漫画の王道のような展開ですが楽しめます!身体的ハンデを乗り越えて活躍していくの姿に熱くなれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
様々な主人公
主人公だけでなく表紙にあるように色々な人物を主人公にしているのが好きです。王様の不器用な性格と成長が生々しくて青春だなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸熱です!
高校生達の青春スポ魂漫画です。
他のスポーツ漫画も読んできましたが、これは本当に胸熱になれます。
才能ありなしの子たちの心情の描写がリアルに感じられてウルっときます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
アニメだ見てとてもどハマり中です!
青春ていいですよね。
男子バレーボールのお話だけどずっと気になってて最近やっと見る時間が出来て見てます。めちゃくちゃ感動ってまではいかないけど試合ごとに成長していくひなたに目が離せません!by あやタス-
0
-
-
3.0
テレビアニメでみて面白かったので読んでみました。絵がとても上手で見いってしまいます!躍動感とかテレビで見るのと変わらないくらいの迫力が漫画でも楽しめます!!バレーボールやりたくなりました(笑)チームで仲間でと言うありきたりだけどとても素敵です。
by 匿名希望-
0
-
