【ネタバレあり】ハイキュー!!のレビューと感想(56ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 4,368件
評価5 70% 3,048
評価4 22% 947
評価3 7% 305
評価2 1% 50
評価1 0% 18
551 - 560件目/全714件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    胸がグッと来るマンガ

    感情移入しやすくキャラも一人一人がしっかり立っていて読みやすい。好きな場面は青葉城西に負けたあと泣きながらみんなで食事を食べるシーン。グッときました…最高…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読んでいて胸高鳴るようなTHE!!スポ根THE!!青春漫画。キャラ一人一人個性豊かでみんな大好き!バレーしたくなっちゃう

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    エッチ

    キャラクターが最高すぎて言葉失います。〜戦ごとに全部神回すぎて語彙力飛びます。黒尾鉄朗くんがすごくエロい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    日向しょうようと影山のコンビがとても大好きです‼️日向と影山のコンビ業がとても大好きです‼️日向の打つとこに影山が完璧なトスをしてとてもすごいと思いました❗

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    連載当初から応援してました!

    体育館に入った時のエアーサロンパスの匂い…!
    あー、分かる分かる!って声に出して言ってしまった。
    前作も知ってるけど、効果音や陰影がすごくて試合の時の躍動感とかが、すぐイメージできる数少ない漫画だと思う。
    連載終わらないでずっと続いてほしいと願う。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    バレー、ルールも知らないけど読んでいてバレーしたくなる。高校時代に戻れるならバレー部のマネージャーになりたい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あついっす

    これこそ青春。試しに読んだら、思わず課金、完徹で読み進めてしまった。ひたすらに努力する、信じるその大切さ

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    人気

    ハイキューは今でもものすごく人気な作品ですが読んだことがありませんでした。
    無料分を読みました。バレーはあまり興味なかったですが面白かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    キャラがいい!

    私もバレー部でしたが、読み進めると懐かしさだったり感情移入できるところがたくさんありました!アニメも見てましたが漫画も最高です

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    アニメから

    アニメから入りました。
    アニメの完成度が高すぎて漫画の絵が雑に見えてしまうけど、話の内容や言葉の奥深さに毎回感動します。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー