【ネタバレあり】ハイキュー!!のレビューと感想(54ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 4,368件
評価5 70% 3,048
評価4 22% 947
評価3 7% 305
評価2 1% 50
評価1 0% 18
531 - 540件目/全714件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    さみしい

    この作品には原作でもアニメでも大変お世話になりました。
    やっぱり学位時代ってすごい貴重な経験が詰まってるし、あと少しで終わってしまうのがとても寂しいです😢

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    オリンピック編になってから面白さが増しましたね。毎週ジャンプを読むのが楽しみになりました。でももうすぐ終わっちゃうのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かっこいいー!

    ノヤっさんがかっこよすぎて最高です!
    小さいけどみんなを全部受け止めてくれる器の大きさと、みんなの背中を押す名言がかっこいい!
    影山と日向の仲悪いけど仲良しで、バレーしてる時は最高のパートナーなのがすっごくいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ハイキュー!!サイコーです!

    一人一人のキャラクターを大切に描いているので、読むときに思い入れが強くなります。烏野だったら、ツッキーが熱くなってくる場面や音駒の研磨とクロの幼少期、朴斗が机の下に入っていじけるシーン、本当にどの場面も愛おしくてたまりません。永遠に終わってほしくない!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まさに劇的青春‼︎

    アニメ3期から入ったファンで、見返したくなり1、2期を観て音駒や梟谷が出てきたあたりでもう完全にどハマりしてました。

    次から次へと現れる魅力的なキャラクターたちと主人公ふたりに烏野高校排球部の化学反応が楽しくて目が離せません。

    by rinaria
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    最初に読んで、設定が微妙で感情移入しにくい。そこまでバレーしたいならどうして無駄に3年すごしたんだろうと違和感がある。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    1回ビーチバレーに転向した日向がまた覚醒して戻ってくるっていうのを見た時はたまらなかった。レシーブもいつの間にか上手くなってて、日向の成長が止まらないすごい面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    熱い青春物ですが、実は読んでいてとても勉強になります。ルールやトレーニングメニュー、自己管理力、メンタル、監督コーチの在り方、いろいろな角度からおもしろく読める作品。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高!

    二次元にありがちな変な技を使ったりボールが増えるなんてことがないので楽しんで見れました!最初からずば抜けて強いわけでもなく徐々に成長したところを見れるところも良さかなと!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    熱血

    熱血青春ものが、たまらない!主人公のバレーに対する思い、身体能力は高いももの技術がない。そこからいかに成長し強いチームに勝っていくのか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー