みんなのレビューと感想「ハイキュー!!」(ネタバレ非表示)(329ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 4,369件
評価5 70% 3,049
評価4 22% 947
評価3 7% 305
評価2 1% 50
評価1 0% 18

気になるワードのレビューを読む

3,281 - 3,290件目/全4,369件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    小さな男の子が活躍する王道漫画!素人の顧問の先生が時々名言をいうのがグッときます。ちょっと絵がゴチャゴチャして見辛いけど

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    子供がバレーボールを始めたので読んでみました。
    ルールも知らず始めたので、勉強になればと読み始めましたが、ルールも勉強になったし、とても面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好き

    キャラクターもおもしろく個性的で大好きですし。バレーボールが大好きになりました。アニメが楽しみですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もともと知っていた作品ではあったんですけど、詳しく内容を見たことはなくて
    初めからちゃんと見てみたら、
    もう主人公2人の一生懸命さや、
    同級生、先輩方それぞれの思うところや
    エピソードなどすべてが良かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    裏切らない!

    とても熱い青春マンガですね!
    マンネリ化しそうなスポーツマンガですが、この作品は毎回展開が面白くてハマっています。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    一気に読めてしまう魅力的なキャラクターに試合が加速するような言葉使わない技法にますます入り込んでしまう。この試合をずっと見ていたくなる

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    スポ根

    少女マンガばかり読んでいたので、以前聞いたことのあるこの題名に惹かれ読みました。少年漫画のサバサバした感じ、良いですね!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    さすがジャンプコミックス。
    安定の面白さです。
    読まれてもまず損はないかと。
    画風は少し独特ですが、きにならない方でしたらおススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    めちゃくちゃおもしろくよんでてめちゃよかたです!かわいいし青春物語でほっこりなりました。よきよきのよきっ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    青春

    間違いなく青春もの!バレー経験がある私にとっては、面白くてしょうがないです!まっすぐで一生懸命さが、応援せずにはいられません

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー