みんなのレビューと感想「ハイキュー!!」(ネタバレ非表示)(305ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 4,368件
評価5 70% 3,048
評価4 22% 947
評価3 7% 305
評価2 1% 50
評価1 0% 18

気になるワードのレビューを読む

3,041 - 3,050件目/全4,368件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    バレーしたい

    無邪気な日向がジャンプとゆう武器を持ち、強豪と成長していく物語。天才セッターとこれからどんな攻撃を見せてくれるのか期待。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    再びアニメ化もされて人気があるであろう作品。バレーボールというコートの中で繰り広げられる熱い戦いが見どころ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    これは本でも買っています。ずっと面白い。私は宮兄弟が一番すきです。最近哲学的なお話も出てきてさらに好きです!!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    今、ジャンプで毎週楽しみにしているのはハイキュー!!だけになってしまいました。言わずもがなの名作だと思います。個人的に、息子にするならノヤさん。娘婿ならスガさん。幼馴染みなら木兎くん……などと、想像して喜んでいたら、娘に呆れられてしまいました…でも、そう思いたくなるほど、みんな素敵でカッコイイ!連載終わって欲しくないような、すっかり終わって欲しいような、複雑な今日この頃です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    バレー

    自分もバレーボールやってました!春高には出れなかったけど、素晴らしい仲間と出会えて楽しい学生生活ができました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハマる

    いやいや、かなりハマりますね
    もっともっとと熱くなって読みたおしてしまいます
    みんな憎めないキャラなのがまたいいですね

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    泣ける!

    バレーボールの話。だけど、背の低い主人公が、めちゃくちゃ努力して、いいチーム、選手になって戦っていく姿に感動しました!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ここまでハマった漫画、アニメはありませんでした。
    バレーの知識が全くなくても読み切った後には詳しくなっているくらい設定もきちんとされているので是非読んで下さい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    スポーツって、仲間っていいな。若いってホントにステキなことだな、と思います。羨ましいです。たくさんのキャラクターのそれぞれの考え方、試合の構成、本当に驚きます。スゴい作品です。

    by HORu
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    アニメ化されていたので、気になって読みました。バレーは時々なんとなく見るくらいでルールは全然詳しくないけど、楽しく読めました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー