みんなのレビューと感想「ハイキュー!!」(ネタバレ非表示)(244ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 4,365件
評価5 70% 3,045
評価4 22% 947
評価3 7% 305
評価2 1% 50
評価1 0% 18

気になるワードのレビューを読む

2,431 - 2,440件目/全4,365件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    青春!!!

    テレビでも観た作品で大好きです。
    高校で同じチームになった主人公ひなたと影山。バレーボールの仲間を通して犬猿の仲もより上を目指すライバルとして、同じチームの仲間として成長する姿。何がなんでも勝ちたい、どこかで「どうせ俺は、私は」と諦めてるような人にも元気をくれる作品だと思います!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    最後までライバル

    ネタバレ レビューを表示する

    初めてバレー漫画を読みましたが、なかなか面白くてハマりました。
    最初の展開はバレバレですが、ライバルとの戦いは手に汗握りますし、次回が気になる展開。

    最高!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    青春漫画が好きな人にはとてもオススメです!ストーリーも面白いし、キャラの個性もすごくいいです。この先のストーリーも楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    子供が好きなので、オススメされて見ました。
    スラムダンクも好きだったけど、これもおもしろい!
    バレー好きには最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵柄に個性があって、見ていて心地よいです。ストーリーも、なかなか面白かったので、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あまり数多くないバレーものの中では群を抜いた画力。
    設定はありがちかもしれないが、それを補って余りあるキャラの魅力。
    オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青春!!

    スポーツ漫画にありがちな特殊な技とかが全くなくただ純粋にみんな努力して、勝ったり負けたりしながら切磋琢磨していくところがとっても面白かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    もぅ本当に面白くて大大大好きです。すべてのキャラクターの個性が光っていて、今一番ハマってます。原作も読んだけどこっちでも読みまくりです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    アニメで見て面白くて、どうしても続きが気になってマンガを読み始めました。こころに響く名言が多くて、バレーのことがあまりわからなくても読み続けたいと思います。この作品に影響されて、最近では春高バレーをテレビ見るようになりました。早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    青春な感じがいい!キャラがみんな魅力的で、どのチームも嫌いになれない!何度読み返しても笑えるし感動する。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー