みんなのレビューと感想「ハイキュー!!」(ネタバレ非表示)(206ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 4,368件
評価5 70% 3,048
評価4 22% 947
評価3 7% 305
評価2 1% 50
評価1 0% 18

気になるワードのレビューを読む

2,051 - 2,060件目/全4,368件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    話題の漫画なので読んでみました。
    やっぱり話題になる漫画は面白いですね。
    スポーツには全く興味がなかったのですが、面白く読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    オススメ

    周りがはまっておすすめされました。私自身バレーボール経験もないのですが、人間模様が面白いです。がむしゃらタイプと天才肌お互いがないもの補って起こる化学反応楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    テレビで少し見てたけど、子育てで途中から見れてなかったなー
    でも面白かったから読んで見よー((o(^∇^)o))

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    バレー大好きな私には最高です。バレーといえば、昔はアタックナンバーワンぐらいしかなかったけど、これはリアルな展開で良い。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろそうなので読んでみました!!
    まど数話しからよんでないかど、わたしも昔やっていたので面白さがすごくわかる!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    漫画だけに限らず、アニメでも,見てしまう程にハマっている作品です。友達でもない、ライバルなのに仲間?と思えるいい関係が羨ましいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    バレーもの

    久々に青春かつスポ根ていうか王道のスポーツ物語です!登場人物達のキャラもですが名字も面白い!汗迸るなあー若いっていいなー!あの頃に高校生に戻りたいって素直に思える話です!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです!『小さな巨人』に憧れる主人公。アタッカーとしては男子バレーの中、致命的な程小さいけどジャンプ力と努力とやる気と素直さ、高校のチームメートのお陰でドンドン吸収して上手くなっていって。セッターの『王様』もその独裁者の様なプレースタイルで中学の時はチームメートに理解されず常に孤独。誰よりも勝ちに拘る熱さを持っているけど上手く回りとの調和が取れずに。私もバレーをしているから本当に楽しく読んでいます。おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    青春そのもの

    青春マンガですが、とても面白味が最高ですね。笑いもちゃんとわかっててナイスです。読んでいくたび引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    バレーをあまり知らなかったのだけれども私の地元がモデルだったので見たらどハマりしましたどこの高校も凄く個性があるし試合も凄くドキドキワクワクします完結おめでとう御座います!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー