みんなのレビューと感想「日々蝶々」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
絵がかわいいので無料分は読みましたが、すいれんちゃん無理…かわいいけど無理
無口とかってレベルじゃないし、あまりに喋らなさすぎ 友達もなんであんなにすいれんちゃんを大事にしてるのか分かんない。すいれんちゃんのどこに友達としての魅力があるの?
ただの重度なコミュ障としか思えないby さむさむさむねむ-
1
-
-
3.0
天然ヒロインと不器用男子の恋バナ
指先と恋恋の作者さんの作品です。天然の美少女と恋愛に疎い男子の学園ラブストーリー。男子がもうちょっとカッコ良くても良かったかな。
by サビ猫茶々-
0
-
-
3.0
主人公のすいれんちゃんがちょっと共感できなかったり、周りに甘え過ぎな部分もあるけど高校生の純粋な恋愛話で面白かったです。
by かりん528-
0
-
-
1.0
課金は無しだな。
雰囲気ほわほわして良さげでしたが、他の評価にもある通り、主人公の女の子に魅力を感じませんでした。あのロン毛は無いな。
by ねこかえる-
0
-
-
4.0
ウルトラスーパー可愛いコミュ症女子高生のすいれんと超硬派の空手部・川澄くん。
この組み合わせで萌えないわけがありません。
よくあるエゲツないライバルとの攻防みたいのはあまりなく、ストレスフリーなところが良い。
終始幸せな空気感があるじれったいラブストーリーです。by 丸々太った主婦-
0
-
-
4.0
おもしろい
なんとなく読んでみたら、結構はまる!じれったいけどおもしろい!はまる!
早く続き読みたい!
高嶺ちゃんガンバレ!by アバアバ-
0
-
-
5.0
可愛い恋
いーないーな!こんな可愛くて純粋な恋したいよね。この二人ならきっと 長く付き合って結婚しつ幸せになる。いや!なって欲しい!
by きょ〜きょ-
0
-
-
5.0
とても良い!
スローテンポで話は進みますが、それゆえに、青春をスローモーションで見ている様な爽やかでいて胸が苦しくなるようなほろ苦いストーリーです。
by 天丼さん-
0
-
-
1.0
いくらなんでも…
人見知りでも返事くらい、できるだろ。主人公が好きになれなかったな。人見知り同士で共感できて、恋愛にも発展するのは、理解できるけど。
by クズな男…-
1
-
-
4.0
お互い
口下手な2人だから今後、展開がゆっくり行くのかな?でも、いつかは、素直に話しができるようになるのかな
by シンデレラまん-
0
-
