みんなのレビューと感想「日々蝶々」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おっとり
のんびり平和な時間が流れる漫画ですね。
ゆっくりした展開でほのぼのします。
癒される絵も可愛くて好きです。by だるどり-
0
-
-
4.0
たのしい
若い子から大人まで楽しめる作品でした。初めは子供向けかと思いましたが呼んでるうちにしだいにはまりました
by ミルキーチェリー茶々丸-
0
-
-
4.0
女の子の絵が美しい!お話しは焦ったくて飽きてしまいそうなのに、主人公が可愛くて可愛くてずっと読んでいたい!
by ハゲたろー-
0
-
-
5.0
ピュア
主人公のすいれんちゃんが頑張る姿、応援したくなります!
無料分だけのつもりが、ピュアな2人の展開と主人公がどのように成長していくのかが気になって、135話まで読みました。ここまでは読んで後悔なしです!by になら博多-
0
-
-
4.0
純愛物語
こんなピュアな子、いるわけないよな~と思うけれど、読んでて心が洗われる気がします(笑)。
キュンとしながら若い頃を思い出しました。by 福山のみー-
0
-
-
5.0
かわいい
すいれんちゃんがかわいいかわいいかわいい過ぎるよーこれからハッピーな予想しかないから!気持ちよく読める
by ちいちいさる-
0
-
-
5.0
癒されます
イラストも、話もほんわかと心から温かさを感じて素敵です。すいちゃんと川澄くんの初々しいやり取りがもどかし〜けど、心をくすぐられます。ライバルもストレートで青春だなぁと思う。今後の二人を見守りたいです。
by クラックルとんきー-
0
-
-
4.0
すいれんかわゆ
すいれんかわいすぎか。
そして、川澄硬派すぎか。
こうゆ青春はどこに落ちていますか。
私が過ごしてきた学生時代にはありませんでした。by ※※もも※※-
0
-
-
2.0
これはちょっと…
主人公に魅力が感じられないです…絶世の美少女だったらどんな性格でも良いわけがない。これでフツーの容姿なら、ただの変な女として孤立するんだろうな…とか無慈悲なことを考えてしまう。友達のあやとゆりの方が天真爛漫で何倍も魅力的。
by misaki000-
0
-
-
5.0
かわいい
2人が可愛すぎて目が離せません!!
じれったさがまた面白いです!
まだ途中までしか読んでないけど、最後まで読み切って2人がどうなっていくのか楽しみたいです!by まななん党-
0
-
