みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(278ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まぢでよすぎます
ほんっまにきゅんきゅんしまくります!何回読み直したか分かりません!こんな恋愛したかった、してみたい!とってもオススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校時代に読んで夢中になった作品です!
また10年以上の月日が経って読み始めました!
この作家さんの絵はとっても綺麗!
ストーリーはほぼ忘れてるのでまた新鮮な気持ちで読めます!
キュンキュンします!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さいこ
主人公が性格良くて可愛くて応援したくなる。
だいたい出てくるやな奴もいないから、読んでてもやもやしない。
恋が少しずつ動き出す感じ、、なつかしい、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
仁奈子のぶれない一途な思いがすごく可愛くて素敵!蓮くんのクールに見えて実はおちゃめなところもすごく可愛い!みんな大好き!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
仁菜子は主人公だけれど
別側から見たら脇キャラの
彼女持ちに
ちょっかいを出す
ウザイライバル女子でしかなく
どうしても感情移入が出来ず
途中で購読を断念しました
思い思われ、アオハライドは好きですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく蓮くんかっこよすぎか!彼女とニナコの間で揺れる蓮くんがたまらん!
安藤くんと真央ちゃんも幸せになってくれるといいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生の恋愛に久しぶりにキュンキュンしました。主人公のになこちゃんがかわいくて好きです。蓮くんのことを呼ぶ時の表情とかもかわいくて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人気作品なだけはあるし、アオハライド読んで続けてストロボエッジを読みました。仁菜子ちゃんは可愛いし蓮くんはかっこいい。青春恋愛漫画だなとほんわかした気持ちになります。好きな作品の一つです😊
by kurumu-
0
-
-
5.0
蓮くんがとにかくかっこいい。
確かに想いが通じ合うまであと一歩のところでじれったさはありましたが、やっと想いを伝える時の描写の丁寧さと可愛らしさが勝ります!
恋人になってからがとにかく幸せ感満載で、何度も読み返したくなる幸せな終わり方でした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レン君ももちろんカッコいいけど、安堂くん…好きだな〜。いつもなら黒髪男子に行くけど、やっぱりこの先生のサラサラヘアー男子、カッコいい。ニナコちゃんが小柄で男の子達が長身。見上げるニナコちゃん、見下ろす男子。これだけでもキュンキュンしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
