みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(277ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
誰に恋するのは自由だけど最初は複雑な気持ちで読んでました。それでもキュンキュンする内容で最終的にはほっこりしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これもよきです
アオハライドも好きですが
ストロボエッジも大好きです♪
こちらはちょっと読んでて漫画だな~って
思っちゃうところが多いですが
それもまたいいです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気長に読み進められないと脱落する内容かなぁ…(ごめんなさい 笑)
ダラダラと読み進めよーとは思うけど、気持ちが持つかどうか…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えいがみて
えいがみてから
漫画みたけどめっちゃ
おもしろかっです。
さすが、映画化するスターリーだな
ってかんじでした!!by さんぴんちゃまん-
0
-
-
4.0
安藤くんに幸せになってほしかったーーーー!(笑)
途中からの安藤くんの一途さにきゅんきゅんしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この二人大好きですー思いあってるのにすれ違って、焦れったい時もありますが。それもまた良いです。れんくんかっこ良すぎます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなにキラキラしてていいのか?!と思うほど青春とキュンキュンが詰まってると思います。純粋な気持ちを取り戻させてくれる作品です。羨ましいな〜、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
付き合うまでの
無料だったので読み始めました。他の方の意見にもありましたが、付き合うまでの過程がほんっとにドキドキと不安だと、初めての事ばかりで、私は大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道だけどめっちゃハマる
大人になってからはこんなきゅんきゅん忘れてたし、どちらかというとTLコミックが好みでしたが、になこみたいな恋ができたらどんなに素敵かときゅんきゅんしながら読みました。みんなそれぞれの恋に友情に一生懸命で、感動します。
by ことりきんぐ-
0
-
-
5.0
純粋
こんな高校時代なら楽しかっただろうな~(笑)
まっすぐな女子高生と、相手の男の子の向き合う形が素敵です。
変な当て馬もいないし(笑)
楽しく読めました。by 匿名希望-
0
-
