みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(276ページ目)

  • 完結
ストロボ・エッジ
作家
配信話数
全151話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,965件
評価5 52% 2,576
評価4 31% 1,538
評価3 14% 703
評価2 2% 111
評価1 1% 37

気になるワードのレビューを読む

2,751 - 2,760件目/全4,965件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    こちらの作者さんの作品は、いつも切なくて苦しくなります。でも、展開がいつもすごく緻密で、大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    主人公かわいいし、相手役イケメンだし、すごいきゅんきゅんするしいうことない漫画。中年もはまりました、青春素晴らしい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良い!面白かった!

    校内1のモテ男くんとの恋ってのがありがちですが、、、この手の話&恋愛だけのストーリーにしてはしっかりした内容になっていると思います。心理的描写もうまく描かれてるし。
    久しぶりに入り込める漫画でした。
    少女漫画ではあまりキュンとしない私ですがこの漫画では随所のキュンポイントにしっかりキュンとさせられました!
    絵もすごく好きだったので余計に入り込めたのかも。
    主人公の2人も周りの友達もみんな良い人達です。面白かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なぜか

    王道すぎて読んでいませんでしたが、(たぶん実写がつまらなかったから)まんがは文句なしに面白かったし悪い人出てこないので楽しく読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アオハライドと並んで大好きな漫画です!
    絵もストーリーも良くて、どんどん見たくなります!
    最後もすっきりな感じでした!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ホントの恋って人に言われてするものじゃないし、自分で見つけるしかないものだと思う。
    ホントの恋を見つけられただけでも成長だし、これが実るって奇跡だよね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    蓮くんカッコイイ!

    めちゃモテな蓮くん。彼女もいるし、絶対希望なし。それでも、気になるから仕方ないのが恋よね〜。頑張れ!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高!

    恋が叶うまでの、少女マンガの王道!って感じですが、ありきたりではなく、最後まで楽しく読めました。
    特に男の子キャラがいい子ばかりで好感が持てました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    はまりました

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなカッコいい高校生いますか??
    お決まりの三角関係ももう羨ましいくらいです!
    映画もあるみたいなので見ます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    恋をした時の細かい共感が良い

    ネタバレ レビューを表示する

    仁菜子の、まっすぐで純粋な気持ちにとても惹かれる。恋をして、だんだん欲張りになる女子の気持ちが細やかに描かれているところがすごく良い。10巻かかってやっと付き合いはじめるとは思わなかったけど、気持ちのすれ違いや、友だちとの関係、いろいろあるリアルさが良かった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー