みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(275ページ目)

  • 完結
ストロボ・エッジ
作家
配信話数
全151話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,965件
評価5 52% 2,576
評価4 31% 1,538
評価3 14% 703
評価2 2% 111
評価1 1% 37

気になるワードのレビューを読む

2,741 - 2,750件目/全4,965件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が可愛いくて大好き。この作者さんのお話大好きです。最初は好きになった人に彼女がいて切なかったけど、それでも明るく一途に好きでいるになこが本当に可愛かった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんな楽しい学生生活を送る高校生っているんだ……と思ったのが正直な感想です笑笑
    しかし、大人になると気がつく、高校生の無限のパワーのようなものを感じさせます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公がちょっと幼いかな

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんの絵が好きで読みました。これ以降のアオハライドなどの作品より、主人公が幼いかんじです。この年まで恋愛したことないとか、好きって気持ちがわからないっていうのがちょっと疑問でしたが、男の子、蓮くんがカッコ良すぎて細かいことは気にならなくなりました。まわりの子もみんな魅力的!
    ただ、ある意味略奪系?なので、主人公が天然なら許されるのか、、、蓮くんの彼女も悪い子じゃないだけに切なくなりました。でも、好きを意識した後の蓮くんの余裕のないかんじ!大好きですー!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    蓮くんのクールな王子キャラが実際にいたなぁって思いながら読んでた。
    そこにいるだけでモテる人っているよね。
    仁菜子もちっちゃくてかわいい!
    くっついて良かった!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    胸きゅんストーリーです!
    主人公がめっちゃ可愛くて、読んでいてきゅんきゅんしちゃいます!
    めっちゃオススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    漫画的な

    いろんな要素が詰め込まれてますよね。れんくん、かっこよかった…。紆余曲折あり過ぎてハラハラするけれど、最後まで読む価値はあるかなと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしい作品。まっすぐで一生懸命な仁菜子に勇気づけられるなー。ステキでピュアな高校生って感じで憧れちゃいますね。初恋頑張ってほしいな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛くてストーリーもかなり可愛い。レンくんと木下さんのその後が気になるのはわたしだけ?もっとキュンキュンしたかった!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん学園青春の王道

    ネタバレ レビューを表示する

    蓮くんのイケメンぶり、これはみんな虜になるなーと、きゅんきゅんが渋滞。みんながそれぞれ幸せになるラストなので、最後まで読んで損なし。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好き

    やっぱり、ストロボエッジが一番大好き!可愛い❤ひなこちゃんになにより、蓮くんがイケメン過ぎて❤こんな学校生活、楽しくて仕方ないだろうな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー