みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(275ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公が可愛いくて大好き。この作者さんのお話大好きです。最初は好きになった人に彼女がいて切なかったけど、それでも明るく一途に好きでいるになこが本当に可愛かった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな楽しい学生生活を送る高校生っているんだ……と思ったのが正直な感想です笑笑
しかし、大人になると気がつく、高校生の無限のパワーのようなものを感じさせます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がちょっと幼いかな
作者さんの絵が好きで読みました。これ以降のアオハライドなどの作品より、主人公が幼いかんじです。この年まで恋愛したことないとか、好きって気持ちがわからないっていうのがちょっと疑問でしたが、男の子、蓮くんがカッコ良すぎて細かいことは気にならなくなりました。まわりの子もみんな魅力的!
ただ、ある意味略奪系?なので、主人公が天然なら許されるのか、、、蓮くんの彼女も悪い子じゃないだけに切なくなりました。でも、好きを意識した後の蓮くんの余裕のないかんじ!大好きですー!by せみしぐれ-
0
-
-
4.0
面白い
蓮くんのクールな王子キャラが実際にいたなぁって思いながら読んでた。
そこにいるだけでモテる人っているよね。
仁菜子もちっちゃくてかわいい!
くっついて良かった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸きゅんストーリーです!
主人公がめっちゃ可愛くて、読んでいてきゅんきゅんしちゃいます!
めっちゃオススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画的な
いろんな要素が詰め込まれてますよね。れんくん、かっこよかった…。紆余曲折あり過ぎてハラハラするけれど、最後まで読む価値はあるかなと思います。
by 雨とツバメ-
0
-
-
5.0
懐かしい作品。まっすぐで一生懸命な仁菜子に勇気づけられるなー。ステキでピュアな高校生って感じで憧れちゃいますね。初恋頑張ってほしいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くてストーリーもかなり可愛い。レンくんと木下さんのその後が気になるのはわたしだけ?もっとキュンキュンしたかった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん学園青春の王道
蓮くんのイケメンぶり、これはみんな虜になるなーと、きゅんきゅんが渋滞。みんながそれぞれ幸せになるラストなので、最後まで読んで損なし。
by レモンタルト-
0
-
-
5.0
大好き
やっぱり、ストロボエッジが一番大好き!可愛い❤ひなこちゃんになにより、蓮くんがイケメン過ぎて❤こんな学校生活、楽しくて仕方ないだろうな。
by 匿名希望-
0
-
