みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(279ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
たった1話の
たった1話の無料お試し分でしたが、妙に気になる絶妙なところでストーリーが切れて、続きが気になってしまいました!
by はるきみとんと-
0
-
-
5.0
大好きです!
単行本も買い何度も読み返してきゅんきゅんしてます!
彼女が居るとわかっても好きになってしまう。
でも気持ちがバレたら今の状況が壊れてしまうかもしれないと言う恐怖から身動きが出来なくて苦しくなってしまう。
彼女と別れた事を知っても素直に気持ちを伝えられない。
彼の気持ちを受け入れられずモヤモヤ感がある場面もあったけど、最後思いが通じ合ってハッピーエンドで良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好きです!
キュンキュンします。
ヒロインが可愛すぎる!!
蓮くんもかっこいい!!!
周りの友達もあったかくて、
ニコニコ読むことができます。
大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
蓮くん、最高にかっこいいですよね。ヒロインも好感の持てる明るさで応援したくなります。青春っていいなぁと思わされる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きなお話です
主人公も相手もピュアな感じで、話もとても興味深かったです。映画も好きで見てました。スマホで手軽に読めるのはいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
淡い恋!
咲坂先生の描く青春漫画は最高です。
仁菜子ちゃんのおっとりした性格可愛いらしさしもキャラクターの良さが引き立ってよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
咲坂先生の作品で初めてハマったものです。学生の頃買い揃えていたなぁと思い出しました。主人公がなんかかわいい。女子受けのよさそうな、ピュアな子で大好きです。ふとした表情とか赤ちゃんみたいにかわいくてほんとに上手。最後もっとれんくんといちゃいちゃしたの見たかったなぁ〜。余談ですが、アオハライドで2人を見かけたときはテンション上がりました!ありがとうございます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生ってここまで純粋なのかな?と思ってしまう部分が割とありますが、みんながみんなお互いのことを思いやれる、いい子ばっかりでみんなを応援したくなります。
世界中がみんなこのくらい思いやりが持てたら平和なのにね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
れんくん、かっこいい。ずっとかっこいい。そして、絵がとてもきれい。何回も読み直しをしては、うっとりしてます。これでもかというキュンキュン作品です。個人的にアオハライドよりもこちらが好きかなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実写版の映画を見てから漫画を見ました!
絵がキレイでびっくり!
女の子の絵も可愛らしい感じだけど男の子がかっこいい!by 匿名希望-
0
-
