みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(272ページ目)

  • 完結
ストロボ・エッジ
作家
配信話数
全151話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,965件
評価5 52% 2,576
評価4 31% 1,538
評価3 14% 703
評価2 2% 111
評価1 1% 37

気になるワードのレビューを読む

2,711 - 2,720件目/全4,965件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    れんくんが最高にかっこいいし。になこちゃんがめっちゃかわいいし、お似合いなふたりのラブラブ青春ストーリーです!所々よみました!最高でした!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ラストはハッピーエンドですが、それまでが紆余曲折ハラハラドキドキ、もどかしさ、切なさがめいんで正直あんまりでした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    胸キュンです

    学生の恋愛ものはあまり好きじゃないけど、これは好き!蓮くんかっこよすぎ!こんな人いるのかってくらい
    仁菜子もすごい可愛い!ってわけじゃないけど、こんな子がいたら好きになっちゃうだろうなぁって思います。
    とにかくキュンキュン止まんないっす
    蓮くんと仁菜子が一緒に帰ってるとき、シンクロして同じ音楽が脳内に流れたーっていうシーンすごく好き

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい‼

    映画化になっているので、きっとおもしろいだろうと思って読んでみました。
    絵もとても素敵ですし、内容も良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    何だか男子の反応とかが甘酸っぱいなぁ~って思いました。
    高校生の恋愛、いいなぁ…って思えるマンガですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    最強の少女漫画です。 何回も読みました。泣けます。 主人公は可愛いし、
    男の子、蓮くん!最強でした!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    何度も読み返したくなる。。。そんなステキ作品です。
    我慢しきれず大人買いしいっきに読んでしましいした。まだ読んでいない方がいたら是非とも読んでいただきたいなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    良かった。

    ネタバレ レビューを表示する

    一気に課金して読んでしまいました。
    一途に思って、最後はハッピーエンドで良かったです。
    高校生に戻りたいなぁ。こんな恋愛したかったなぁって思ってしまいました。
    久しぶりに良い作品に出会えたと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    好きなんだけど

    男の子もイケメンで、女の子も可愛いのですが、何だかモヤモヤしてしまいました。
    やっぱり、彼女がいる人にっていうのが、あまり好きじゃないからかなぁと思いました。くっついてもらいたいけど、それまでが、もやもやしてしまいました

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった

    すれ違いばっかりで早くくっついて幸せになればいいのにとイラつくこともありますが、青春って感じでおもしろかったです。こんな男の子現実には絶対いないと思うけど。男の子がちょっとひいてる?クールなのでキュン要素がたくさんはないけど、たまにあるキュンがよいです。最期は幸せにいっぱいになりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー