みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(273ページ目)

  • 完結
ストロボ・エッジ
作家
配信話数
全151話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,965件
評価5 52% 2,576
評価4 31% 1,538
評価3 14% 703
評価2 2% 111
評価1 1% 37

気になるワードのレビューを読む

2,721 - 2,730件目/全4,965件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの顔が好みでは無かったので今まで試し読みもしていなかったのですが、読んでみるとあまり気にならなかったし、男子はみんなカッコいいしキュンとするしで読んで良かったです。まだ途中で先が長いけど、頑張ってキュンキュンしながら読み続けたいです。私はやっぱり蓮くんがいいな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    彼女がいる彼を好きになるところからどんな展開を迎えるのか、ドキドキしながら読みました。
    登場人物それぞれがしっかりとしていたので、そこもまた物語の良さにつながっているように思いました

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    学生時代、単行本を繰り返し読んではキュンとしていました。素直でまっすぐな仁菜子ちゃん、すごく可愛い。蓮くんもいい!再び読んでみましたが、色褪せず、楽しませてくれるマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ全然読み始めなんですが、ぐいぐい読み進められちゃいそうな予感がします。高校時代の恋心思い出します。今後の展開がたのしみです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュン!

    ピュアなラブストーリーにキュンキュンしまくります!主人公たちの青春とラブストーリーに目が離せません!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好き

    終始きゅんきゅん。
    青春恋愛漫画ベスト3に私の中では入る!
    胸きゅんすぎて、胸が張り裂けました。
    こんな学生生活送りたかった〜

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    カッコいい蓮くん❗️

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんの絵も話も好きですが、顔の好みで言えば蓮くんが一番好きです。クールなのに優しすぎる!時に優しさが相手を傷付けることもあるけど、自分の気持ちに気付いてからの行動は男らしくてキュンです❤️

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    漫画よりも映画を先に観て、素敵なお話だなと漫画を覗いてみることにしました。
    絵のタッチが好きな感じです。
    結末は知ってるけど漫画も読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イケメン!

    何と言っても蓮くんがイケメンすぎる!外見はもちろんですが中身も最高です。こんな人実際には存在しないんだろうな~と思いながらも、もし彼氏がこの人だったら…と想像して読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    になこかわいい!笑 こんな高校生活を送れたら楽しかっただろうなーと思いながら読んでました(笑)青春デレキュンです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー