みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(202ページ目)

  • 完結
ストロボ・エッジ
作家
配信話数
全151話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,965件
評価5 52% 2,576
評価4 31% 1,538
評価3 14% 703
評価2 2% 111
評価1 1% 37

気になるワードのレビューを読む

2,011 - 2,020件目/全4,965件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    賛否両論分かれるかな?って感じですね。仁奈子ちゃんに対しては天然すぎて、ん?てとこも多々あります。蓮くんはめちゃイケメン。この作者さん特有のイライラジレジレ満載な作品だと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵がかわいいから読んでみました。内容もかわいいかんじでしたが、個人的に課金までしないマンガでした。。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    わかっちゃいるけど、先に映画を観てからの漫画に入りました。漫画からの映画化が多いけど、世界観は壊されていなかった。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    やばい

    になこちゃんれんくん好き
    こんな微妙な関係がいいよね
    これからの展開が気になるがはまる予感がするわ。ありがとうございます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春

    初恋ってこんな感じだった、っていうのを思い出させてくれるマンガです。蓮がとにかくイケメン。自分だけにこんなんされたら、皆恋に落ちちゃう、

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何年か前に知人から借りて一気読みした作品、王道を行く漫画なんだけど、ヒロイン仁菜子がチョットおっちょこちょいでピュアなんだけど天使過ぎて可愛すぎる。王子様的存在の蓮くんに恋する物語なんだけど、ピュアな仁菜子にどんどん引かれて行く工程が何ともキュンキュンします。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    昔ハマって読んでいた作品で改めて読みたくなり購入しました。
    変わらず絵も綺麗だしストーリーも青春を感じる可愛い作品です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画も映画も大好きです!
    イラストも可愛い、かっこいいしストーリーもすごくグッとくる。
    あるよね、こんな気持ちって思えます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    作者買いです

    作者買いで、読み始めました。まだ無料分ですが絵が大好きで、わたしの大好きな青春ものなので、これから楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    三角関係のような、そうでないような、関係が、気になります。憧れのヒトが、身近なヒトに!
    青春って感じが好きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー