みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
ストロボ・エッジ
作家
配信話数
全151話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,965件
評価5 52% 2,576
評価4 31% 1,538
評価3 14% 703
評価2 2% 111
評価1 1% 37

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全4,965件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最&高

    蓮くん、どこか仁菜子ちゃんを気にしているといいますか、他の人とは違う感じがでてる所が、興味をそそります🫠
    ですがちゃんと彼女をだいじにしているので、これからどうなるのか気になってしょうがなくなります♡

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    青春

    アオハライドを読み終わり寂しい気持ちになっていましたが、同じ人がかいたこの作品をまた楽しみはじめてしまいました!青春!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    アオハライドは大好きなのに、なぜかあまり刺さらなかった。
    絵はそこそこきれいだしおもんなくもないんやけどな…

    by gyeoul
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    何度も読み返したくなる作品

    キャラクターの気持ちがとても丁寧に描かれてて、感情移入しやすいのが魅力です。読み終わった後も余韻が残り、また読みたくなりました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    昔読んでたなぁ懐かしいなぁと読み始めましたがやっぱり面白いです!この後どうなっていったのか思い出せないので読みます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく面白いです!!そして懐かしい!!昔別冊マーガレットで読んでいたなぁ…内容はなんとなくしか覚えてないからこれから読んでみようと思います!

    by dd147
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    中高生向けのマンガですね。
    実際自分も10代の頃はこういう感じの漫画を好んでよく読んでいました。
    蓮くんとまゆかが別れたお話はある意味リアル(彼氏より優先したいものができた)な気もするし、ヒーロー・ヒロインを汚さず主人公ルートへ繋ぐご都合な展開(蓮への気持ちが強すぎて別れる必要あるんかと謎)な気もしました。
    課金まではしないけど懐かしい気持ちで読みました。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    長ぁ〜い、長ぁ〜い片思いに、読んでいて少し疲れてきて、主人公の気持ちが理解できずに、読んでいてイライラしてきてしまいました。

    by motchi
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごく複雑な漫画だな。と思いました。
    多分途中で読むのをやめてしまえばモヤモヤがのこってしまうかもしれません。
    全員がどのような心境なのか、ぱっとみ見ただけではあまりよくわからないかもしれないけど、人物の気持ちを考えて読んでみると、今はこんな気持ちなのかな、とかこのときはどう思っているんだろ。とかそういう楽しみ方があるから読むのを止められないですね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    みんないい子♡︎

    ネタバレ レビューを表示する

    蓮くん、めちゃかっこいい!
    しかも性格良過ぎ!!
    になこも可愛い♡︎
    周りの子達もみんないい子すぎて
    読んでて幸せな気持ちになれる。
    ドラマ化してるの知りませんでした!
    見てみたくなりました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー