みんなのレビューと感想「暗殺教室」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
単行本買って読んでたけど、本を売ってしまってからまた読みたくなるなんて。
生徒一人一人をちゃんとみてくれてる、良い先生。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画見てハマりました。こういう非現実的なものはあまり見ないのですが、おもしろさの中に感動もあり今では好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先生
殺せんせーおもしろかわいい笑
カルマの加入の仕方もびっくりしたけど
そのあとの殺せんせー暗殺計画というか裏切りというか内容がとてつもなくすごい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
暗殺教室最初は何が面白いの?とか思ってたけど、普通に大切なこと学ばせてくれるしいい漫画だと思うな。
たくさん教えてくれてありがとうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
殺せんせー大好き♡
地球壊しちゃうとか言ってることヤバいのに、生徒一人一人のこと考えてるとことか、めっちゃいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い。映画も見に行った。実写化のやつだけど。本当に面白いから読んた事ない人はぜひ読んでみて欲しい。触手が苦手な人はちょっとキツいかもだけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ジャンプらしい、とんでもない設定と展開ですが、そこがおもしろくてついつい読んでしまっておりました。
先生がなんだかんだ生徒愛炸裂で、そんなところが読んでいて微笑ましいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これ好き!コロ先生大好きだわ!うちが学生の頃に担任になってほしかったくらい好きだー!楽しくて読みやすい!
by まぁな!-
0
-
-
5.0
あー
こういう先生に出会えたら嬉しいよね生徒思いで何事も全力でぬくときは抜いてスイッチがしっかりしてる先生にね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大満足
娘に教えてもらって読んだ有名作品。期待を裏切らないストーリー展開でグイグイ引き込まれました。映画化もされましたが、やはり原作にはとうていおよばないぬ。
一読をおすすめするぬ。by てるみるて-
0
-
